【真似しないでね】シャワ浣をNGの体位でしてみたよ! | ドライオーガズム研究部

【真似しないでね】シャワ浣をNGの体位でしてみたよ!

こんばんは、しょうこです!

今回はシャワー浣腸のお話。通称シャワ浣。びーえるの受けボーイのアナルにちんちん突っ込まれる前処理、エネマを使う前処理として有名なコレでございます。

水を入れすぎると腹を下すという危険をはらんでいるシャワ浣ですが、あえてそこに挑んじゃうバカなしょうこ。

ええ、単純に下したら下したで楽しいからいいのです。体調不良で下す時はすごく辛いけど、こういう意味で下すのはただのお遊び!出し切っちゃえば痛くなくなるからOK!!

ということで行ってみましょうタブーを犯したしょうこの末路!!

正しいシャワ浣の仕方のおさらい

まずはここからですね、大事。

1.シャワーヘッドを取る

2.噴出口のバリの確認

3.四つん這いになってアナルをロックオン

4.5秒くらいぬるま湯をゆっくり入れる(もっと短くてもいい)

5.アナルを締めてホースを抜き、少し我慢

6.腹に力を入れて水を押し出す

7.これを数回繰り返す

うむ、なかなか工程が長い。うんちも好きな私は、浣腸という行為に興奮するわけでナカを綺麗にする必要はないので、7は省略しています。むしろうんこが出なくなったら楽しくないよ!!

ここでご注目頂きたいのが3です。四つん這い、もしくは左側位が普通みたいなのですが、ここで私は思った。

「「「仰向けで水を入れたらどーなんの?」」」

これね、調べてみたの。そしたら、逆流しやすいから本便(直腸の奥以降に溜まっているうんち)も出てしまう可能性があるんだそうだ。

つまり、失敗するとフッツーの下痢と同じ状況に陥るということ。いってえ!!!

しかしここは猪突猛進核弾頭のしょうこです。大丈夫だろ!と安易に考えて実行することにしました。

しかししょうこは忘れていました。自分の腹が刺激に超絶弱いことに……

それこそ寒空のなか小学校に歩いていっただけで、夏場に屋外プールに入っただけで、腹を冷やし下す体質だということを忘れていたのだ……

いざ入水!~うきうきと浣腸スタート~

死にましぇん。まずはアナルプレイの前提として肛門を揉みこみます。お風呂の湯船の中でやったので体も温まっており、難なく指二本くらいを飲み込むゆるさになりました。

はぁぁ…///とたぶんアナルくらいゆるっゆるの顔でヘッドを外し、快感に震える指でホースをお尻に当てます。慣れていないとアナルの位置がわからず、肛門の上あたりの皮膚を傷つけてしまうこともありますが、私の場合は伊達に変態やってません。

湯船で少し体をずらし、直腸が縦になるようにしてからお湯を出します。加減は把握済みですが、出すと同時にすごい水流を感じました。物理ってすごい。

「なっなんじゃこれは!?」結果数秒も我慢することなく水をとめ、慌てて体を起こします。ぐるぐるぐると不穏な音をたてて、温かい水が直腸を蹂躙……じゃなかった駆け廻っているのがわかります。

とりあえずしばらく我慢してみますが、便意がこれまでにないスピードで高まるので半ば困惑。

湯船を上がり、アナルに指を入れてみるともううんこがいっぱい下りてきていてどーしよーもない……!

若干焦り始めた私は、とりあえずタオルで体を軽く拭いてシャワーを出しながら床にしゃがみました。

浣腸ってこんなんだっけ~何気に床が冷たい~

最初から排便は風呂場でするつもりだったのでいいんですが、とりあえず全裸でしゃがんでいきむという傍目にはただの変態の状況が出来あがりました。あ、変態だったわ私。

しかし、腹がぐるぐるごろごろ言ってぎゅーっと締まっているのがわかるのに、うんこが出ない!!

ちなみにこの時点で私のまんまんは白旗を上げ、透明の粘液を風呂の床にたらたらとこぼすみっともない有様を呈していました。触るとパンパンに膨らんでてどろどろなのね。これが私の体でなければ萌えたものを。

腹に力を入れると普段は水がビシャーと出て、うんこもポコポコと出てくるんですが、今回なぜか全然出てこない。嫌な予感。

湯船の淵に手をかけて一生懸命いきむと、小さなかけらはポロポロと出てきました。違う、私の知ってる浣腸はこんな苦しいもんじゃない……!!

出てきたうんこを見てみると、お湯によって表面が溶かされてぬるぬるでした。そうか、時間がたったせいでうんこが溶け始めたんだ!そう理解した私はまたみっともなくうんうん言い始めます。これもまた興奮するとか私ってなんて変態なの……

結果30分くらい粘って、圧迫感と激しい便意の元凶だった4つの糞塊は排出に成功しました。やったぜ私!頑張った!

あとはトイレに流すだけ~さよなら私のうんこ~

……下痢を覚悟して挑んだ浣腸で、まさか便秘みたいに苦しむことになるとは。これだからスカは面白い。そうるんるんしながら、トイレにうんこを流すためとりあえず出したものを直腸に詰め直します。

床に転がってるうんちを、座薬の要領でアナルに入れます。指先で押して、括約筋を通せば容易に落ちてきません。

菌とかあるかは知らないけど、そもそもうんこが菌の塊だからまあ大丈夫だろうと軽く考えています。真似しちゃだめよ。

だって洗面器やバケツに入れて運ぶとにおいがついちゃうんだもん……

服を着てトイレに直行し、入れたばかりのうんちを排出……ん?なんだこの違和感は。

アナルを指でくるりとなぞったら、「イテッ」……そうです。まさかの切れ痔。

人生初、痔になりました。浣腸をしたら。

うら若い女子のはずなのにどういうことだ。

そしてなぜこの期に及ぶまで気づかない。

浣腸で痔になるとかこんなんアリ!? ホースにバリはなかったし、無理やり押し付けたってこともないので切れたならうんこを出したときしかない……

真面目に原因を考えてみましたが、一気に直腸の奥までザババアアと水が流れ込んだことによって鈍化していた腸がめちゃくちゃ活動してしまったことによる見当違いだと思われます。煽りすぎだと思われたらスミマセン!こういうやつです私!!

幸い傷は浅いようで、これならおとなしくしていれば勝手に治りそうです。よかった~。

オ●ナイン塗りながら、しばらくおしりオナニーはできないな……と思っていたけど。

転んでタダで起きるしょうこさんではありません。

痛い痛いオナニーをします。

もちろん加減はするけど!! 治らなくなったらやだもん!!

次回は「切れ痔の状態でキャンディスティックを何本入れられるか試してみた」お楽しみに!

嘘です。えいぷりるです。そんなことしたらお尻再起不能です。でもちょっとだけ遊ぶかも。

みなさんも下半身は大切に!!

The following two tabs change content below.
しょうこ

しょうこ

アナルオナニー大好きなバイ女子です。うんこも嘔吐もおしっこも、我慢させたいし見守りたい。二次元も大好きなので、自分で絵や文章に起こして勝手に萌えます。人生是うんこ

記事を共有する