【スカトロって面白い】いつか自慢できるかもしれない豆知識4選 | ドライオーガズム研究部

【スカトロって面白い】いつか自慢できるかもしれない豆知識4選

みなさんこんばんは、しょうこです。

私が愛し敬い人生の友としているスカトロさん。うんこもおしっこも嘔吐もスカトロなのですが、今回はこのスカトロについて調べてみました。

スカトロの知らなかった豆知識があるかもしれない!明日自慢……は出来ないと思うけど、なにかどこかで使えるかもしれない!そんなマニアックな研究です。では行ってみます!

「スカトロ」の語源はギリシア語

これ、初めて知った時「ほ~」と思ったのですが、エロ仲間に話すと大抵反応が薄い。ええ、そもそもスカに興味がないからですチクショーーщ(゚Д゚щ)

ギリシア語で「糞」を示す「skato」から来ているらしい。ちなみにウンコの匂いの元の「スカトール」も語源はコレ。白色結晶の毒性が強い薬物なんだってさ!病的にハマった(性癖だから仕方ないかもしれないけど)私には皮肉にしか聞こえません。ひひひ。

スカトロの男女比は9:1

これはマジでへこみました。確かに体験していますが、スカトロの人口比率は男9:女1くらいです。いや、もしかしたら女性一割もいないかも。ネット上に出回ってる、「女とスカトロ出会いができた!」ってのは大体うそくさいです……そんな簡単に出会えてたら今頃私ぁこんな苦労しとらんわい!!

科学的な根拠はない(というか誰も調べんだろこんなこと)のが救いですが、動画はほぼほぼ男性向け。アニメや漫画の二次元も総じて可愛い女の子ばかり。もちろん私はそれでももぐもぐと美味しく食します。お尻の形は違うけど、同じうんこに変わりはないもーん!

女の子で興奮できる己の性癖が救いですが、これノーマルな女性はどうやってオナってるんだろうとすごく疑問です。大学の教授になってそのへん詳しく調べてみたい。たとえ現実を知って浜に打ち上げられた魚のように死にかけても。

スカトロプレイの多くはベッドでしない

これも一種の都市伝説なんですが、意外と実態もそうだったりするんです。

フツーに考えてベッドでうんこやおしっこしてたら片づけ大変だ、ってのもあるんですけど、ムードないやん?ってのが一番の理由らしい。

知り合いにハードスカの好きな友達がいるんですが、もっぱらトイレか風呂だそうで。で、家の風呂だと萎えるからラブホ行くらしい。そういうローカル感あふれるプレイ、おいちゃん結構好きだけどな?

あとはフローリングでおもらしとか、新聞紙引いてうんことか、布おむつ履いたまま拘束とか。最後のファンタジー味はんぱないですね。ええ、私がリクエストしたんですけれども。

スカトロの人口は尿>うんこ>ゲロ

これは想像がしやすいかもしれません。私はおしっこすっとばしていきなりうんこに萌え始めた希有な例ですが、スカトロに目覚める人って最初はおしっこからが多いらしいのです。

そこからうんこに派生したりゲロに派生したりそれぞれですが、私は病弱萌えもあるのでゲロは別次元に好きです。可愛い女の子とかかっこいい男の子が表情歪めて汚物を吐き出すってどうしてこうも美しいのかわかりませんぐへへ。

しかしゲロ(エメトフィリア)は人口があまりいなくて、しかも知られていないのでおかずも少ない。ザ・寂しいです。私が増やしてやるわとか言えたらかっこいいのにな――!

いかがでしたでしょうか。半分以上私の心の叫びになっておりますが、楽しんで読んでいただけたでしょうか。

スカトロに少しでも興味持っていただけたなら幸いです。みんなでスカトロに萌えようぜ!

The following two tabs change content below.
しょうこ

しょうこ

アナルオナニー大好きなバイ女子です。うんこも嘔吐もおしっこも、我慢させたいし見守りたい。二次元も大好きなので、自分で絵や文章に起こして勝手に萌えます。人生是うんこ

記事を共有する