【発展場】未知なる世界「ハッテン場」について調査してみた【おてんばセット】 | ドライオーガズム研究部

【発展場】未知なる世界「ハッテン場」について調査してみた【おてんばセット】

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。
今日もアナニーしていますかー!

みなさん、ホモの自覚はないけど、本物の男のオチンチンを試してみたくなることってありませんか?

・単純に興味がある
・昔、男に触られて妙に気持ちよかった記憶がある
・女より男のほうが気持ちいいに決まっている

などなど、性的な好奇心っておさえられないですよね。
そんな方はまずは知識だけでも身につけてみませんか?(冷やかしはダメですよ)

今日は、男のディープな世界「ハッテン場」についてリサーチしてみましたよ。 
ドライオーガズムとは違ったアナル責めスキルがあるんだろうなー技術調査としてお店にいれてもらいたい!! 

ハッテン場ってどこにあるの?

Bufc_QtCcAAQu6l
【引用】ハッテン先生 

ハッテン場というと、夜の公園のイメージがありますが、しっかり管理された有料ハッテン場が数多くあります。
ハッテン場(発展場)の歴史は古く、江戸時代には「陰間茶屋(ゲイバー)」という形ですでに存在していたそうです。

最寄りのハッテン場を知りたい方は
「ハッテンナビ」で調べると便利です!イベント情報も盛りだくさん!
デカマラ限定の日なんてのも、あるそうです。

有料ハッテン場は入場制限がある

ハッテン場によってルールは様々ですが、たとえば
「ホスト系、ギャル系」が集まるハッテン場では、見た目がださい人は入場NGをくらったりします。
太りすぎていたり、不衛生な人はもちろんNGです。
とくに問題がなければ、受付でお金を支払い、タオルとロッカーキーをもらいます。

最初の1回は踏み込む勇気がなかなかでないと思うので
もしハッテン場に詳しい友人がいたら付き添ってもらうといいかも。
いいお店も紹介してもらえるし、ルールもあらかじめ知っておくとスムーズなはず!

ハッテン場のルール【キーバンドの位置】

無題

普通のサウナやプールでも、足にキーバンド付けたら男に狙われるよ!!といわれるのは
このハッテン場のルールによるものです。

いちおう説明すると・・・

・ウケ→責める人(挿入する人)責められる人(挿入される人)別名ネコ。
・タチ→責められる人(挿入される人)別名ネコ。責める人(挿入する人)
・リバ→タチもウケもOKな人。

です。

2016/7/3修正しました!ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

ハッテン場に詳しくなりたい人にオススメの漫画

 6e1423cc40a04ee2bcd3915d8a84d6be

【引用】ハッテン先生 

ハッテン場にいく知り合いもいないし、知識もなくて怖い!そんな方にオススメの漫画が「ハッテン先生」
一部WEBで読むこともできますよ。(無料)
ハッテン場初心者の主人公目線で書かれているので、めちゃ勉強になる!

最近はハプニングバーとかもありますが、もし男性で男性に興味があるなら
ぜひハッテン場にいってみてください!やらずに帰っても問題ないそうですよ。

もし女性レポーターの潜入調査OKなお店を見つけたら、ぜひ教えてくださいね。
絶対に行きます!!!

それでは、また来週〜!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する