「性的嗜好」と「性的指向」と「ドライオーガズム」 | ドライオーガズム研究部

「性的嗜好」と「性的指向」と「ドライオーガズム」

こんばんは、リサーチ担当のクミです!

むかし「部屋とTシャツと私」という大ヒット曲がありました。
ノーマルな女の子が甘酸っぱく彼氏を想って歌った曲です。
その一節にこんな歌詞があります。

ロマンスグレーになって
冒険の人生、突然選びたくなったら
最初に相談してね
私はあなたとならどこでも大丈夫

私としては、生活する場所を変える冒険よりも
夜の生活を変える冒険をオススメしたいですね。

ペニスの具合も悪くなってきて
さあ、これから夜の生活どうしよう・・・
そんなときに「ドライオーガズム」です。

奥様も一緒にアナルデビューするのも面白そうですね。

いきなりぶっ飛んだ話から始まりましたが
まあ仮に、夜の生活で冒険してみよう!と思い立ったとします。
そんな時、ぶつかる壁が「性的嗜好」の壁です。

パートナーの性的嗜好を理解していますか?

-shared-img-thumb-NKJ56_dateahiru_TP_V

アナル責めが好きな人もいれば
クリトリス責めが好きな人だっている。

ドSに責めたい人もいれば
放置プレイにゾクゾクする人だっている。

ドMな人に、鞭を持たせたって、無用の長物ってもんです。
鞭はドSな人に持たせてこそ意味がある。

パートナーと性的嗜好がマッチしているか?
これは非常に重要な問題だと思います。

〜Aさんのケース〜

Aさんは、ベタ惚れの彼女Bちゃんがいました。
じつは、BちゃんはドMな女の子でした。

ですが、BちゃんはドMであることを
Aさんに打ち明けることができないまま
ついに結婚することになりました。

結婚生活も落ち着いたころBちゃんは
Aさんにあることを打ち明けました。

「Aさん、じつは私、彼女(ドS)がいるの」

Aさん(ド・ノーマル)は、とても驚きました。
でもBちゃんのことが大好きだったので
とうてい離婚する気持ちにはなれませんでした。

AさんとBちゃんは、「性的嗜好」が合っていない上に
「性的指向」まで合っていなかったのです。

「性的嗜好」と「性的指向」

 -shared-img-thumb-MOK_ahirucyansyuudanrinchi_TP_V

性的嗜好と性的指向は似て非なるものです。

●性的嗜好・・・
性的な行動において、特定の好みやこだわりがあること
例:足フェチ、手フェチ、S、Mなど

●性的指向・・・
恋愛や性的な行動において、どの性別が好みかということ
例:同性愛、異性愛(いわゆるノーマル)、両性愛など

性的嗜好と性的嗜好は結構ごちゃまぜになりやすくて
「え?ドライオーガズム(性的嗜好)が好き?ホモ(性的指向)なの?」 とか言ってくる人がいます。

そーいう人には
「性的嗜好と性的指向の区別がついていないね(ドヤッ)」と言ってあげてください。

性的指向は生まれ持ったものです。
でも、性的嗜好はけっこう変わっていきます。
私が知らない性的嗜好は、まだまだあるし、それを試していくのが楽しみ!!

リサーチBlogでもどんどん紹介していきますよ〜!
それでは、また来週!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する