エナジーオーガズムより簡単かも!?男性でも出来るコアガズムの方法を調査してみた!

こんばんはー!
リサーチ担当のクミです。

みなさん、運動中の女性が突然、絶頂に達してしまう『コアガズム』ってご存知ですか?

ここ数年、『体幹(コア)トレーニング』が流行っていたので
多くの女性が、フィットネスジムなどでコア・トレーニングを行っていました。

が、健康・美容が目的のコア・トレーニングを行ったことが原因で
突如、オーガズムに襲われてしまうというのです。

251289

しかも、このコアガズムは、女性だけなく
男性でも出来るんです!!

これはくわしく調査せねば。
というわけで、さっそくリサーチ開始です。

 ■コアガズムの発祥は?

コアガズムは、アメリカのフィットネスジムで発祥したと言われています。

アメリカ人だから、コアガズムをみつけられた訳ではなく
アメリカの方が、フィットネス文化がより発達していた、ということでしょうね。(たぶん)

日本語のコアガズム情報は少ないですが
「Coregasm」で検索すると、いーっぱい情報がでてきます。
英語が得意な方は是非みてみてください。

私は、まったく英語ができないので
「Coregasm Video」で検索しました。
英語がわからなくても、動画だったら、なんとなく雰囲気がわかります。笑

とくに興味深いのはコレ!

コアガズム・ワークアウトで実際に女性がイクところが見られます。

ワークアウト・・・筋力トレーニング・エクササイズなどの運動全般のこと。

■コアガズムの仕組みとは?

ドライオーガズムに達するために、大切な筋肉は「骨盤底筋(PC筋)」です。

(参考)骨盤底筋を鍛えるとドライオーガズムに一歩近づけるらしい!

さっきの動画で女性が足をグルグル回していましたよね?
あれは、骨盤底筋を鍛える(意識させる)運動なんです。

 コアガズム・ワークアウト=骨盤底筋を動かす ということです。

では、代表的な、コアガズム・ワークアウトをご紹介します★

b5a083f6e9e9e608e103932cefa9cf1b

【引用】s-media-cache-ak0.pinimg.com

私は、英語部分はまったく読めていませんが・・・!
どれも、骨盤底筋を意識する動きです。

骨盤底筋がうまく意識できない人は
オシッコを止める動きを想像してくださいね。

■あの伝説の男の娘がオススメのコアガズム・ワークアウト

コアガズムについて調べていたら
あの!世界一かわいい男の娘『大島薫』さんが
コアガズム・ワークアウトを紹介していました!

1

めちゃくちゃ動きですね。涙
でも、オーガズムのためなら頑張れるっ!

みなさんも是非
コアガズム、チャレンジしてみてくださいねー!
それでは、また来週~!

記事を共有する