前立腺、精嚢、全部で7つもあるアナルの性感帯を知ろう!! | ドライオーガズム研究部

前立腺、精嚢、全部で7つもあるアナルの性感帯を知ろう!!

みなさま、お疲れ様です!
ドラ研スタッフのドラテンです。

お尻の開発は、順調ですかー??

お尻

先日旅行した、夜の話。。。

疲れ気味だったけど、不意に性欲が湧き上がり、

アナニーが、したくなってしまいました(u_u*)

そんな時の為に、常にアネロスとローションをワンセットにして、

スーツケースに入れて行くのですが、

いざ!!となって、秘密のポーチを見渡しても、肝心のローションが見つかりません。

オーマイガー(´・ω・`)

(やっちまったぜ。)

さすがに、潤滑剤なしのアナニーは、「つらい」
コンビニでマヨネーズでも買ってやるかーと思ってはみたものの、
そんな冒険はできず、おとなしくその日は、諦めました。。。

次の日、薬局にてワセリンをGET!!

いつもは、粘度の高いローションを使うのですが、
ワセリンで仕方なく我慢することに、、、。

やっぱりアナニーには、ローションの方がBetter。
滑りが格段に違います♪♪

皆さんも、旅先でアナニーがしたくなったら、
くれぐれも潤滑剤を忘れないでくださいね( ´∀`)b

(しないかw)

さてさて、私の失敗談はそのへんにして、
今回は、アナルの性感帯をご説明したいと思います!!

アナルの性感帯を知っていたほうが何かと得でしょ(/ω・\)チラッ
感じる部分を、予め意識したほうが、感度も違ってくるというもんです。

◆アナル性感帯はいくつあるの?

そんな気になる、アナルの性感帯ですが、実は「7つ」もあると言われています。
以前、春原未来ちゃん主演の、「オスガズム」を紹介した際に、
ちらりとその辺を紹介しましたが、あらためて、詳しくご紹介したいと思います!

こちらの図をご覧ください。
どうです、こんなにあるんですよー。

【7つの性感帯の図】

7つの性感帯

①S字結腸
②精嚢
③膀胱
④左腸壁
⑤右腸壁
⑥前立腺
⑦尾てい骨~(7つ目は、遥美沙樹先生が発見されたツボ)

人の体に無数にある性感帯・・・

この図を見て、いろいろ開発したくなりませんか~ヽ(=´▽`=)ノ

これは、あくまでも僕の経験上ですが、前立腺のさらに奥の「精嚢」を、
指で刺激してもらうと本当に気持ち良いです。

ここは、女性の膣内でいうと「ポルチオ(子宮の入り口)」にあたるところで、
前立腺よりも、さらに深い快感のポイントにあたるそうです。

ココを刺激されると、ずーっと快感が続いて、もうどうにでもしてー!(´Д`)ハァ…
という気分に成ってしまいます。

でも、さすがに、ここまで刺激は、アネロス(エネマグラ)では得られません。
やはり、人の手が何倍もキモチがいいのです!!

やはり皆様には、一度でも良いので、ドラ研の女の子達の手で、絶え間のない快感が続く、
「ドライオーガズム」を感じて欲しいです。

◆まとめ

光

最初は、お尻に何かを入れること自体に抵抗があると思いますが、
本当に気持ち良いことを体感してしまうと、
なんでもっと早く試さなかったんだろうと思ってしまいます。

そして、アナルデビューをしていくと、不思議なことに、
女の子の気持ちも分かってくるんです。
普段エッチをするとき、女の子は、こんな気持なるんだろーなという感じです。

これは、恋人や奥さんがいる人は、
より深く愛してあげられるのではないかと思います。
僕もアナル開発をしてから、より深く相手を理解できるようになりました。

仕事にもプライベートにも、かなり役立っています(笑)

みなさんも是非、アナル開発をして下さいね!!ではでは!!

記事を共有する