射精の量はなにで決まるのか!?調査してみた! | ドライオーガズム研究部

射精の量はなにで決まるのか!?調査してみた!

こんばんはー!

リサーチ担当のクミです!

もう10年以上前のことですが、こんなことがありました。

セックスした後に相手の男性が

「おれさー普段こんなに出ないんだよー」

とコンドームを片手に話してくるのです。

とっさに

「そうだね!!こんなにでるもんなんだねっ!!」

と答えたのですが、正直、それが多いのか少ないのか分からなかったです(・∀・)

射精量って一体どれくらいが普通なのか?

そして、射精量は何で決まるのか!?

調査してみましたよ~

■日本人の射精量ってどれくらい?

日本人男性の平均射精量は3.5ml。

ティースプーン1杯くらいの量だそうです。

思ったより少ない!!

いっぱい我慢したあとの射精だと13ml(大さじ1杯くらい)になることもあるそうです。

これは多いなwwめっちゃティッシュ必要www

射精した後、精液が満タンになるまでには2~ 3日かかるので

満タンになる前に射精すると、平均よりも射精量が少なくなります。

じゃー1週間とか射精を我慢したらどうなるのか?というと

夢精するか、体内でたんぱく質として吸収しますw

いっぱい我慢すれば確実に増えるって訳でもないんですね。。。ざんねん。

■射精量はなにで決まるのか!?

日々の射精量を計測した実験結果があるので

まずはそちらをご覧下さいw

前回の射精から3.3日

射精量 3.4ml

semen_20120816

【引用】男性生殖器マニア

前回の射精から2日

射精量 2.4ml

semen_20120820

【引用】男性生殖器マニア

前回の射精から2日

射精量 3.2ml

semen_20120824

【引用】男性生殖器マニア

精液が満タンになるまでは2~3日間と言われています。

上記の実験結果をみると

前回の射精から2日→2.4ml

前回の射精から2日→3.2ml

という結果になっています。

3日で満タンになる場合と、2日で満タンになる場合があるのかな?

と思いたくなるのですが、この実験をした方いわく

「満タンになるには24時間あれば十分。重要なのはどれだけ興奮するか。」

ということだそうです。

10年前の私はチンプンカンプンでしたが

「今日はいっぱいでちゃった!」と男性がいうのは

「今日は興奮したよ!」ということだったんですね。

■なんで興奮すると射精量が増えるの?

精液の7割は精のう液です。残りの3割が前立腺液で、あとちょこーっとだけ精子があります。

興奮すると精子の量が増える!と言われていますが、精液の全体量からみると微々たる量です。

目で見てわかるくらい精液の量が変わるとき、それは精のう液が増えています。

kenkou9-4

精のう液が分泌されるのは脳から興奮が伝えられた時なので

興奮している時間が長ければ長いほど、精のう液が沢山分泌=精液の量が増えると考えられています。

めっちゃ興奮!5分間より

めっちゃ興奮!8分間のほうが

射精量が増える。

ちょっと興奮!5分間と

めっちゃ興奮!5分間だとどうなんだろう?

興味有りますね!!

だれかリサーチしてー!

オナ禁などをして精子の量を増やしたいと考えている方は

ちょっと辛いでしょうが

毎日最低1回は射精寸前まで高めてから我慢して下さい!

そうする事で脳は精子を増産しろという命令を出しますので

より一層辛いオナ禁ライフを楽しめます!

日課の寸止めオナ禁にはお手入れ簡単な貫通型のオナホがオススメです

妹はボクの射精管理人

妹はボクの射精管理人

商品詳細

それではっ!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する