アナル責め・・ドライオーガズムで体調が良くなる?!

ある男性の話です

アナルを刺激され、ドライでイキまくったそのあとは

体の調子が良くなって、気分もおだやかになる・・・のだそうです。

ある専門家さんに聞いたところこれは、

普段乱れているホルモンバランスが整ったからではないか、ということ。

射精とちがって、
イったあともしばらく心地良い余韻が続くというのがドライオーガズムの特徴ですが
人によってはこんな嬉しい体の変化もあるんですね(*^-^*)

 

多くの人が共通して言われることは「腸の動きが活発になる」ということですので、
日頃便秘がちで、ホルモンバランスが乱れ気味の方には

是非アナルにご注目いただきたいところですね(。ゝω・)b゙

ホルモンバランスが乱れる主な原因は・・・
①過度な筋トレ
②過度な自慰行為

ちなみに、過度な自慰行為は、男性ホルモンの分泌を異常に増やしてしまうらしく
その結果として前頭部や頭頂部の抜け毛にもつながるのだとか。。

 

 

だからと言って我慢はよくありませんね。



ゆくまでオナニーをしてください。



そして、ちょっと最近やりすぎだなぁと感じたときには、

お尻も気持ちよくなりにいらしてください♪

 

男性の中には、お尻の中に指を入れられること自体に抵抗がある方もいらっしゃいますが

アナルデビューをされたほとんどの方がおっしゃるのは

女の子の気持ちがわかるようになった」 ということ。

この言葉を聞くたびに、私は嬉しくなります(o´ω`o)




女の子はセックスの後に甘えたくなるのは、

こんな風にうっとりとした余韻が残るからだよ。だから優しくしてあげてね(o^-^o)」




ときに自分の立場をかえることで

新しい発見があったり、自分の体や心が変化するって、素敵なことですね☆

タイトルとURLをコピーしました