陰嚢に血豆できてない?陰嚢被角血管腫について調査してみた! | ドライオーガズム研究部

陰嚢に血豆できてない?陰嚢被角血管腫について調査してみた!

こんばんはー!リサーチ担当のクミです^^

この間、梅毒について調査していたのですが

知り合いがちょっと怖い陰嚢の病気になったので報告しますよっ

■陰嚢から血が止まらないっ!!!

知り合いのAさん、ある日仕事していたら

ズボンに違和感を感じたそうです。

「ん?ズボンが湿ってる?」

ズボンの股を触ってみると何かで濡れている。

何で濡れているか確かめようと思い

下着に突っ込んで手を見てみると

・・・・・・・・・・血がべっとり!!!!

「ぎゃーーーーーーーー!!!!」

近くにいた同僚は

「Aさん生理になったwwwwwww」

と大爆笑w

下着を脱いで股をチェックすると

出血は陰嚢から・・・・。

陰嚢にタオルをあてて必死に止血したそうです。

男性も生理になるんですね。

おどろきwww

 ■金玉から血は結構あることらしい

話を聞いてにわかに信じられなかったので

ネットで似た話があるか調べてみました。

そしたら、似たような人が結構いるww

———————–

 以下、引用「スポイチ編集長日誌」さま 

昨日のことなんだが、久しぶりに早く帰ったので風呂からあがった後、酒飲みながら録りだめしておいた番組を観て、さて寝るかなーと思ってふと気づいたら、パジャマの股の部分がうっすら赤くなっている。

状況がよく飲み込めず、「俺食い物でもこぼしたかな?酒のつまみになんかケチャップとかトマトソースの入ったもの食ったっけ?と思いながらとりあえずパジャマを脱いでみたら、パンツが真っ赤に染まっている。どう見てもこれ血じゃん。しかもついさっき出たばっかりの新鮮な。鮮血でパンツが血だらけ。うわあぁぁぁ!!!

 ———————–

全く同じような体験談を語っていますw

■陰嚢被角血管腫って?

スポイチ編集長

 

Aさんの体験談を聞いて

 

「なんの病気なんだろうねー?」と調べてみたら

 

陰嚢被角血管腫(いんのうひかくけっかんしゅ)という病気だということがわかりました。

日誌

初期症状は陰嚢に血豆のようなものができます。

こんな感じらしい↓

 Angiokeratoma_of_the_Scrotum_2

【引用】Wikipedia

よーくみると血管の上に血豆のようなものができているそうです。

この血豆、実は「血管腫」とよばれる良性腫瘍です。

30代以降の男性に多く、加齢によるものでは?との説もあります。

この血管腫が破裂すると、まるで生理になったかのような出血にみまわれます。

Aさんは、一度出血したあと怖くなって

よく陰嚢を観察するそうなんですが・・・実はまだ沢山血管腫が残っているそうです。

こええええええっっw

■陰嚢被角血管腫の治療

レーザー治療で血管腫をとります。

ほくろの治療に似ていますねw

保険適用で7000円くらいで治療できるらしい。

あ、あと泌尿器科じゃなくて皮膚科に受診してください。

皮膚科で陰嚢だすって勇気いるな・・・(´;ω;`)

何度も出血しないのであれば治療しないでも大丈夫だそうです。

あなたの陰嚢はどうですか?

爆弾が潜んでいないことをお祈りします(`・ω・´)ムキッ

それでは、また~

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する