猛暑対策!【冷たい×気持ちいい】を実現した冷やしオナニーとは?

こんばんは、まなみです!

今年の夏はとても暑いですよね。いつも通りクーラーのきいている部屋でオナニーをしている人が多いかもしれませんが、セックスやオナニーをしているときに、実は体温は一時的に38度くらいまで上がっているのです!

つまり、オナニーも気を付けてシないと熱中症になっちゃうのです。オナニーをする前に水分補給はしっかり行いましょうね♡

ところで、最近冷やしオナニーをはじめている男性が多いのを知っていますか?

通常のオナニーよりも気持ちがいいと話題の冷やしオナニーについてご紹介します!

冷やしオナニーとは?

冷やしオナニーとは、その名の通り、冷却アイテムを使ったオナニーのことです。ペニスがひんやりとした冷たさに抱かれながらオナニーが出来るので、新感覚でとても気持ちがいいのだとか!

冷やしオナニーで使うアイテムは、大きく分けて2つです。

ひとつは、2017年に登場した「COOL TENGA スペシャルエディション

ふたつめは、「冷やしペペ」 です。

このふたつのアイテムを使ったオナニー方法をご紹介します!

冷やしオナニーのやり方

(1)COOL TENGA

 出典:TENGA  https://store.tenga.co.jp/product/EC-TOC-101C

オナホの王様とも呼ばれているTENGAのクールタイプが登場しています。クールタイプ自体は2015年から登場していて、多くの男性に愛されていたのですが、なんと2017年にスペシャルエディションが登場したのです!

TENGAの吸い付くようなワンウェイバルブはそのままに、ざらざらな突起がペニスを刺激してくれるため、ファンが多いことでも有名です。

クールタイプはメントール配合していて、スーッとした感覚がペニスを襲います!

氷などで直接ペニスを冷やすと萎えてしまうのですが、TENGAのメントールは絶妙なので、ペニスがスース―して気持ちいんだとか。

TENGAにペニスを入れたらひんやりとした感覚になって涼しくオナニーが出来るのですが、一番気持ちがいいのは射精した後だそうです。射精した後にメントールが染みこんでいく感覚に、果てた後の感覚が忘れられず、オールシーズンクールタイプを使っている人もいるそうですよ!

しかも値段は810円!お中元タイプも用意されているようなので、プレゼントにも最適かもしれませんね♪

(2)冷やしペペ

 出典:楽天市場 https://item.rakuten.co.jp/japan-net-life/10001951/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 

ローションの王道・ペペローションから、クールミントタイプが登場しています。冷やしペペと呼ばれている人気のアイテムなのです。

ローションに直接メントールが含まれているので、COOL TENGAよりも使い勝手がよいことでも人気が高まっています。ペニスだけでなく、玉にもペペを塗ると、背中がゾクゾクするほどの快感が生まれます。冷感なのにぬるぬるなので、いつもとは違ったオナニーをすることが可能です。

オナニーはもちろんですが、冷やしペペなら女性に使うことも可能です。わたしも一度使ったことがありますが、メントールがスース―するだけで塗れてしまうので、セックスでもおすすめのローションです。

特に女性の場合は、膣の奥までスース―する感覚が洗っても落ちないのでいつまでもジンジンしているようで、セックスの余韻が残っているので変態になったようで気分が上がりました!

冷やしペペを使った後は2~3時間は中に異物感があったので、セックスもとても気持ちよかったです。女性はメントールを使ってオナニーをしている人もいるので、スース―した感覚が好きな人が多いようですよ♡

男性のオナニーでも同じような感覚になると思います。メントールは強い!

冷やしペペの使い方

普通のローションと同じように、手に取ってペニスを扱くだけなのですが、玉の方までローションをつけると、ひんやり感が増します♡

終わった後のスースーした感覚も、玉にまで塗った方が味わえるので、ぜひ試してみてください♪

公式サイトや楽天で販売しているので、手に入れやすいですよ♡

オナニーを終えたらおしっこをしよう

これは個人的に考えていることなのですが、女性も男性も感じる部分が尿道と近いので、オナニーをした後におしっこをすると気持ちがいいです。

COOL TENGAや冷やしペペなどを使うと、尿道にもメントールが付いているので、おしっこをすると尿道が擦れて気持ちよさが倍増します!それが冷やしオナニーの醍醐味でもあります。

お風呂などで洗う前におしっこだけは済ませて欲しいので、ぜひスース―したメントールの感覚の中でおしっこをするという背徳的な行動をおこなってみましょう♡

冷やしオナニーはメントールでスース―としたオナニーをするだけでなく、最後におしっこをしてメントールを最後まで堪能するのがおすすめです。

冷やしオナニーで夏を乗り越えよう!

最近気温がとても高いので、熱中症などに気を付けてくださいね。夏には夏のオナニーをすることで、オナニーで季節を感じることもできちゃいます。

オナニーをするときにはひんやりアイテムを使って、冷やしオナニーをはじめませんか?


管理人おすすめ!新世界オナニー記事

ペニスを刺激するオナニーに限界を感じたら、次は禁断の前立腺開発に進むときです。この記事では前立腺をアナルからでは無く、尿道から開発する手順について説明しています

記事を共有する