アナニーのおかずになる漫画本♪【GUSHmaniaEX特集ドライ・オーガズム】 | ドライオーガズム研究部

アナニーのおかずになる漫画本♪【GUSHmaniaEX特集ドライ・オーガズム】

どうも、ドラ研店長ことドラテンでございます!
今回のブログは、アナニーのおかずになる漫画のご紹介ですヨ!

アナニーを愛する方に特にお伝えしたい情報です(^^ゞ

職業上、ドライオーガズムというキーワードで、
色々検索することが多いの今日此の頃☆

例えばビールのスーパード◯イ、ド◯イクリーニング、

エアコンの選択項目のド◯イなどにも気になっちゃうww

そんでもって何か面白そうな漫画ないかなー。
と思って検索をかけているうちに見つかったのがコレなんです!

 GUSHmaniaEX 特集 ドライ・オーガズム表紙

【GUSHmaniaEX 特集 ドライ・オーガズムより】

 

ほほう、ドライオーガズム!!!(ΦωΦ)
早速タイトル買いしちゃいましたよ♪♪

今回は、早く読んでみたいし、

安く購入したいのでKindle版でGO!!

Kindleだと部屋を薄暗くしても見れるし、指一本でページをめくれますしネ。

イラスト:東野海
著者:千歳ぴよこ, 藤本ハルキ, あきばじろぉ
出版社:海王社
価格:1,008円
Kindle版:900円

本の購入はこちらから
Amazonで詳細を見る

◆GUSHmaniaEX 特集 ドライ・オーガズムとは?

いわゆるBL系のネタでそれぞれの著作者がおり、
言わばドライオーガズム漫画の総編集といった感じの本です。
BL好きな方には、おススメかも(〃∇〃)

~本編より~

射精を伴わない、ドライの境地に溺れる…。
止め処ない、狂おしいほどの快感。

狂おしいほど

狂おしいほど・・・

狂乱ってこと(-ω☆)キラリ

と思って速攻読破!
うーん、もう一度表紙をみ返して見るに、若干名前負けしてるかなという印象。

ドライオーガズムをもっとずーんと深く掘り下げた内容かと思ったのですが、
そうではなかったようですww

そんなに、期待しないで読めば、それなりに楽しめると思います!!

ちなみにわたしはゲイではありません(>_<)

◆GUSHmaniaEX 特集 ドライ・オーガズムの見どころ

それでは、各編の見どころをぎゅっと凝縮してお伝えします!

・奈落の密約
著者:東野海

 奈落の密約

貴方と共に、堕ちて行きたいー
『愛したのは最も危険な男。ヤクザの若頭×顧問弁護士の危うい駆け引き』

表紙にもなっている作品

頭脳明晰で強くて凛々しい若頭を妬む組織の人間が
ある日顧問弁護士(先生)を誘拐し、組織に仇をなす。

催淫剤を飲まされ、あわや犯されそうになる、その間一髪のところで
若頭が救出に成功!

誘拐事件は、無事解決したが、先生の火照った身体は、どうしようも無くなり
優しく若頭が介抱していく。。。

・怒涛のイかせ体
著者:4歳ぴよこ

小学生の頃、いじめられていた安堂の夢からこの物語は始まる。
その後、大人に成長し、医師となった安堂の病院に、
当時いじめっ子だった白林が検診に来る。

偶然再会し、医師の立場を利用して、
過去の償いをさせようと企む安堂。

検診と装いながら、前立腺マッサージで責める鬼畜の安堂、
それよってドライオーガズムに目覚めてしまった白林、
二人の立場は、逆転して更なる、新しい愛のかたちへと深まっていく。

・女王様のお気に入り
著者:藤本ハルキ

 女王様のお気に入り

エッチが大好きな士郎先輩(←女王様役、絵左)と晴れて恋人同士になった里見。
しかし先輩の探究心は、止まらない・・・

ドライオーガズムに日々研究熱心の士郎先輩だが、
なかなかアナニーでは、イクことが出来ない。

そこで同棲している後輩里見が優しく後背(こうはい)から交配(こうはい)ww
何度もコトを重ねていくうちに遂に男のオーガズムを達成。。。
士郎先輩と里見くんの愛の性生活は続く。

・食べごろ♡果実の秘密
著者:あきばじろっ

テクニシャンのヒモ×お疲れサラリーマンの癒されラブ

居酒屋で偶然出会った、サラリーマン真啓くんとおちゃらけ無職の航さん。
意気投合して一緒に暮らすことになった二人。

一人エッチをしているところを航さんに見つかってしまった真啓くん。
バイセクシャルの航さんにうまいこと乗せられてどんどん深みにハマる同棲生活。。。

・FirstLovers~OnceAgain~←おすすめ
著者:安南友香子

FirstLovers~OnceAgain 

超肉食系な絶倫先輩×ウブな純情後輩の不器用な恋模様

月光華とい名の旅館を舞台に龍青と清亜が繰り広げる恋物語。

この旅館には、満月の夜しか咲かない月下美人にまつわる、古くからの言い伝えがある。

(満月の夜に契を結んだ恋人同士は幸せになれる)
その二人の恋物語がそれに重なって綺麗な仕上がりに、、

この本の中では描写が一番美しく描かれているかなと。

大人の鑑賞に堪える作品です!

 他、アナニーにのおかずになりそうなネタも集めてみましたのでどうぞ♪♪

コスプレ系二次元サイト制服2:00

萌アへ速報

最後まで読んでいただきありがとうございました!
今回のブログは、いかがでしたでしょうか?

気に入ってくれた方は、是非アナニーのおかずにしちゃってくださいね~♪