剃毛のススメ!男もパイパン?!「アンダーヘアー」処理方法☆ | ドライオーガズム研究部

剃毛のススメ!男もパイパン?!「アンダーヘアー」処理方法☆

今日は気になる・・・下の毛の処理について

男性の中には、
下の毛、つまり陰毛の処理されている方がチラホラといらっしゃいます(*・∀・*)

ビキニラインの、パンツからはみ出る毛だけを剃っている人
全体的に短くカットしている人
男性でも、全部ツルツルに処理している人ももちろんいらっしゃいます。

欧米では、陰部の毛を整えるのは当然のマナー(男女ともに)。
私のアメリカ人の友人(男)も
髭を剃るよりもあそこの毛を剃ることの方が大事だ!と言っていました。

陰毛の処理をすると、こんな嬉しい効果が!

・パンツからはみ出さず、ジッパーに毛が引っかからない
・蒸れずに清潔、匂いも軽減
・トイレで拭く回数が減る
・お相手の方がフェラチオしやすい

すべてをツルツルになくしてしまう”ハイジーナ”(パイパン)にするのは
ちょっと気合のいることかもしれませんが・・・

ツルツルにすると、上に挙げたものに加えてこんな嬉しい効果があるんです!

感度が上がる

これは皆さん、一気に興味深いものになったのではないでしょうか(笑

 

これは本当にパイパン経験者(男女とも)が
みんな口をそろえて言うことで
毛の抵抗が全てなくなると、触られているところすべてが気持ち良くなるのです。
うまり、性感帯のエリアが広がるから、
感度が上がるということになるのでしょうか。

快感を追求するなら是非、あなたもパイパンにしてみては??(*´艸`)

目指せツルピカ☆正しい剃毛の手順

場所・・・毛を剃るのは、体が温まっているときの方がいいので、お風呂でやりましょう。
その後のお掃除も楽ちんですからね♪

お風呂で体が温まったら、タオルで軽く拭いて、いよいよ剃毛のスタートですv(*゚∀゚*)!

IMG_20140728_232616

1. いきなりカミソリで剃ろうとせずに、まずは全体をハサミで短くカットする。

IMG_20140728_232652

2. シェイビングクリームをたっぷりつける。

IMG_20140728_232717

3. はしから剃る!

IMG_20140729_194555

4. 睾丸の周りは皮膚が薄いので、慎重に剃る!

IMG_20140729_194615

5. ツルピカになりました☆

IMG_20140729_194635

◇注意点◇

カミソリの刃は肌に対して45度くらいの角度で当て、
毛の流れに逆らわないよう、上から下に向かって剃りましょう。

◇アフターケア◇
剃り終わったらシャワーで流し、冷たい水で毛穴を引き締めます。
清潔なタオルで優しく拭き、化粧水や乳液を塗ってケアしましょう。

その他の処理方法としては・・・

ブラジリアワックスを使って、ひっぺがすという方法もあります(*’v`)b

314mjW7VMUL

↑こちらがブラジリアンワックス
海外では有名なアンダーヘア脱毛アイテムです(σ・∀・)σ

温めたワックスを脱毛したいところに塗りつけ
固まったワックスをひっぺがして脱毛します。
ワックスは通販でも購入出来るので、自宅ですることも可能ですが
使用方法を詳しく確認してから実践するようにしましょう☆

■参考動画■
海外のサロンで実際にブラジリアンワックス脱毛をしている映像です。

ブラジリアンワックス脱毛を扱っているサロンもたくさんあるので、
その道のプロにお任せしたほうが安心かも。

それから・・・除毛!

※これは、肌の弱い人にはオススメしません。
たとえ敏感肌用でも、肌に合わなければ赤いポツポツが出来てしまうので
必ずパッチテストをやりましょう!

お店に来てくださった方から教えてもらった商品ですが
こちら↓の除毛クリームがいいみたいですね。

cosmebox_j4901417840967

そして、最終手段としてはやっぱり、脱毛サロンに行く

これが一番確実で綺麗な仕上がり!
いろいろ心配になってきたら、お金で解決するというのが良い選択かもしれません。
お客様の中でも、サロンやクリニックで処理されている方は
本当に綺麗なツルツルの仕上がりになっています。

最後に、自己処理される際には必ず
剃ったり抜いたりした後に、必ず化粧水やクリームを塗るようにしましょう。
せっかく気持ちよくなるためにしたことなのに
赤く腫れたりヒリヒリしてしまったら本末転倒(-ω-`*)

311HwVEl5AL

↑この「桃の葉ローション」は、炎症を抑える効果があり、
付け心地もとてもさっぱりしているので、オススメです(´^ω^`)

ちなみに私も、このお仕事をはじめたときからずっとツルピカ。
ブラジリアンワックスも除毛も試したことあるけど
肌に合わなくてどちらも断念し、
2~3日に1度、お風呂場で剃って自己処理しています。

剃毛は、こまめに処理しないといけない煩わしさはあるけど
何よりも蒸れにくい・痒みが出にくい・清潔!という点で、とっても快適です(*´ω`*)

蒸れやすい夏には特にオススメ!
Let’s ツルピカで、快適気持ちい~い☆
魅惑の下半身を手に入れてみてはいかがでしょうか(o^ω^o)

aoi♡