男のオーガズムは乳首でも!乳首開発法☆ | ドライオーガズム研究部

男のオーガズムは乳首でも!乳首開発法☆

ドライオーガズム、つまり男の人が無射精で絶頂に達するためには
アナルの中にある前立腺を刺激する方法が主流ですが、
実はアナル以外のところでも・・・

皆さんお馴染みの乳首でもオーガズムに達することができるのです!!

以前週刊SPA!の取材を受けた時にご紹介した方法を、こちらでもご紹介いたしま~す☆

以下、枠内本文より抜粋↓↓

spa1 spa2

乳首で絶頂

男だって乳首は性感帯!感度UPのそのテクとは

開発方法としては、亀頭や陰茎など刺激の強い同時に触れることで相乗効果を狙う手もあるという。

それでも乳首が感じにくい場合はどうすればいいのか。前出のたかのつめ氏に聞いた。

「触り方としては、初めにある程度の強い刺激を与えることで、神経がより敏感になります。

最適なのが100円ショップなどで売っている木の洗濯バサミ。

強すぎず弱すぎず絶妙な加減で挟むことで性感帯として目覚めさせるんです」

ほかにも、”熱”で覚醒させる方法も効果的だとか。

「60℃くらいのお湯に浸したスプーンを乳首に一定のリズムで押し付けます。

熱で敏感になったところにローションを塗って優しく触れば、

女性に舐め上げられているような感覚になりますよ」(同)

「くすぐったい」から諦めることはない。ちょっとした工夫次第で「感じる乳首」が新たな快楽へのスイッチとなるはずだ。

☆痛みによる乳首の開発方法☆

1.乳首が埋没していたら、すりすり~っと乳首をさすって、乳首を突出させます。

2.突出させた乳首に洗濯バサミをつける!!

3.しばらくすると、乳首にじりじりと痛みが響いてきます。

4.もう限界!というところで乳首を解放!

5.まだじんじんと痛みの続く乳首を指先で力強く揉みほぐしていくと、
はじめは痛いけど、だんだん痛気持ちよ~くなってきます。

6.痛さがなくなってきたら、今度は優しくすりすり~と触ってみると、
それまでよりも少し感度が増しているはず!

一番オススメの洗濯バサミはこれ!
100均でも売っているこの木製の洗濯バサミは

初心者にもちょうどいい挟み具合だと思います。

(人によっては辛いかもしれないけど)是非試してみてね♪

2013120120390149c 

ここまでハードに乳首を痛めつけるようなことをしなくても、
アナルを触ったあとは、不思議と乳首の感度が上がっているので、
前立腺でドライオーガズムを感じた後に、続けて乳首でもイッてしまう…
という人は結構いるのです(*・ω・*)

アナル責めは全身の感度UPに繋がる!!

男性も、チンだけでではなく全身でオーガズムを感じる時代☆★

あなたもアナルと乳首の両方でイク
射精以上に気持ちいい!ドライオーガズムの快感を体験してみませんか?

***************************

◇オススメAV◇

チクビ快感伝道師 長谷川みく

男の快感をコントロールし、悶絶させる事に無類の興奮を覚える着エロ女王のガチンコ痴女優「長谷川みく」が、応募して来た素人M男優達の“第2の性器”と言われる敏感チクビを、執拗な集中責めでビンビンに勃起&痙攣させる。極限の生殺し状態を延々と続けてから、乳首を舐めながら濃厚なザーメンを吐き出させる本物のS女優が魅せる、じんわり寸止め2点責め全4編

***************************

昔出会ったゲイのお兄さんは、
おちんちんを触らなくとも、乳首への刺激だけで射精までさせられる達人でした((^∀^*))

その人は、両乳首にピアスの穴を開けてから
乳首の感度が数段階もアップしたそうです!

男も女も
乳首にピアスを開けると感度が増すというのは確かに聞いたことがありますが
チンへの刺激なしに射精までしてしまうとは・・・
快感のツボをピアスの穴で突き破っちゃったのかな??

乳首以外の意外なところでは

首筋を撫でたり舐められたりするだけでイってしまう人や
そけい部や会陰部(ありのとわたり)でイってしまう人
くすぐりでイってしまう人だっています(*´艸`)

女性だったら、体に全く触れなくても、
膣の内側の筋肉を収縮させるだけで絶頂まで達することができるんですよ~w
↑これ、私の得意技です(笑

人間の体は開発次第でどんどん面白いことになっちゃいますねσ(´ω`*)