【あかん】ラブホ清掃員ブログを読み漁った私が選ぶ「これダメだ」ネタ3本 | ドライオーガズム研究部

【あかん】ラブホ清掃員ブログを読み漁った私が選ぶ「これダメだ」ネタ3本

こんばんは、しょうこです!

今回はラブホの話。清掃員のブログとか記事は面白いのでよく読むのですが、そのなかでも印象に残っている「これダメだ」話をいくつか書いていきたいと思いますv

初めてラブホに行った時はドアが二枚ついてるだの鏡がデカすぎるだのテレビがめちゃくちゃ古いだの散々ぱら驚いた記憶がありますが、まあ慣れちゃえばそんなもんですよね。あ、最近のラブホとか高級なラブホなんぞ行ったことないのでソッチは知らないですけども笑

では行ってみましょうラブホ清掃員さまさま企画!!(違う

ベッドが血まみれ・うんこまみれ・おしっこまみれ

キタコレ有名な話です。私は経血萌えもするタイプなので、血まみれなのは全く大丈夫です。うんこやおしっこなんかむしろ来い来い。私が代わりに掃除してあげるわ。

……たぶん、私いまの仕事よりもラブホ清掃員のほうが性に合ってると思う。体力さえあればですが。

しかし掛け布団にまで血や汚物がしみわたっていると洗濯機ガンガン回して必死に洗濯しなきゃいけないらしいので、これはちょっと可哀そう。同じ女として、せめて生理用品くらいはちゃんと使おうね!と思います。タンポンつっこんでおけば多少は汚れないから。タンポン入れたままちんこを入れた経験がないので責任はとれませんけどね♡

足のニオイが充満している部屋

まさに「ダメすぎる」と思ったのがコレ。においに敏感なしょうこなのできっつい。おせっせの相手は気にならないのかしら。

もちろんそのお客さんが悪いわけではないのはわかっておりますが、パチと目を覚ましたら父親の使用済み靴下が枕の横に置いてあったいたずら(イヤガラセともいう)の過去を持つ私にはいささかハードルの高い部屋であります。

前言撤回、私にラブホ清掃員は難しい。

あ、でもねぶっちゃけると、私も風呂上がりにスリッパ履くと中が湿っていい感じに臭くなります。フローリングがちべたいだけなので、PCの前に座ったらすぐ脱ぎます。そうすると、ふわりと立ち上がる汗の発酵した香り……記憶にある父親の靴下とは微妙ににおいが違います。

なんの話だ。

出るんだって……出るって……!!

精液じゃありません。貞子のお仲間です。ピュッピュとな。

ちなみに私も髪は貞子並に長い黒髪なのですが、出掛ける時は縛るのであまりコワくはないと思います。家族には何度も言われました。「あんた井戸でもエロいこと考えてそうだね」。たぶんそうです。

おばけは特に嫌いでも好きでもないのですが、好きな漫画の影響で幽霊については理解があると思います(多分)。ちなみに霊感は全くありません。

話がそれましたが、ラブホってこういうの多いらしいですね。これあながち嘘じゃないっぽいですよ、だって半分くらいのまとめサイトとかブログでこのネタ出てくるもん。血みどろベッドくらい定番だもん。

自殺者が多いっていうのは嘘みたいですけどね。そんな一杯死んでたら今頃ラブホは自殺の名所だとか書いていた方がいらっしゃいました。

でも確かに私が幽霊になったとしたら、墓場をうろつくより人のセックス出歯亀したい。可愛い女の子の風呂を覗きたい。可愛い男の子のオナニーをガン見したい。

幽霊さんってもしかして皆さん変態?(絶対に違う

いかがでしたでしょうか。ラブホに関係のない話も多分に含まれていましたが(そして幽霊様各位には失礼な発言もありましたが)、楽しんでいただけたでしょうか?

ラブホはこれからもお世話になると思いますが、裏で働いていらっしゃる関係者の方には気配りを忘れないようにしたいところです^^

The following two tabs change content below.
しょうこ

しょうこ

アナルオナニー大好きなバイ女子です。うんこも嘔吐もおしっこも、我慢させたいし見守りたい。二次元も大好きなので、自分で絵や文章に起こして勝手に萌えます。人生是うんこ