初めて女と認識できた男をエロ拷問しまくる動画 | ドライオーガズム研究部

初めて女と認識できた男をエロ拷問しまくる動画

山田です

最近エロ動画検索をしていて

よく目に入る単語があったんです

シーメール
乳房を持った女性の外見を取りつつも、外性器を全て残した男性のことを指すアメリカの俗語。

ピクシブ百科事典より

調べてみると早い話

胸とペニスのある男って事ですよね

山田的には

なんだニューハーフかとスルーですよね

皆さんニューハーフもののエロ動画って観たことあります?

私は何本かあるんですが

最初の3分で停止ボタン押しちゃいます

だってパッケージと顔が別人なんですよ

完全に男としか識別できないんです

ニューハーフ物は脳内で男と識別されたら終わり

だって求めているのは女+ペニスなんですよ

男+ペニスじゃ普通じゃん

ノーマルじゃん?

フォトショ活用し過ぎなんだよ

あご削るなよ

だからですね

ニューハーフ物では一度も抜いた事がないんですよ

だって男なんだもん

なので

女と識別できる男優?が出演している

ニューハーフエロ動画あったら

ストレートの山田ですが

女に見える男で抜いてみたい

そういう願望があったんです

皆さんにもありますよね?

女優?に感情移入する方法

女が責められるエロ動画って

責めてる男には感情移入できるけど

責められてる女には感情移入出来ませんよね?

そりゃそうなんです

彼女が味わってる快感や苦痛を

男である私は体験したことが無いんですから

もちろん女にはペニスが付いていない事が原因です

私にはクリトリスや膣が無いので

それに加えられる刺激がどのようなものかを

想像する事は出来ますが

体験する事は出来ないからなんですよね

だから

責められている女?に感情移入する方法は

女にペニスを付けてもらうしか無いんです

主演はブス

言っちゃ悪いですけど

この動画の主演女優?はブスです

でもですね

山田の脳内ではニューハーフ物を観て

初めて男だけど女として認識されたブスなんです

これは山田史上初です

シーメール凌辱アクメ拷問 水朝美樹作品詳細(duga)作品詳細(dmm)

声も普通に話すとニューハーフな感じの声なんですが

感じてくるとかなり女っぽい感じに変わるんですね

喘ぎ声なんて完全に女です

パンティーごしに勃起するペニスに興奮

普通

男優のペニスが勃起しても興奮しませんよね

山田は一度もありませんでした

男のペニスが勃起するのを観て勃起したことは

しかしこの動画の序盤で

彼女が拘束されて乳首を責められてると

パンティーごしにペニスが勃起してくるのがわかるんですね

不覚にもペニスが勃起するのを観て勃起してしまいました

何を言ってるのかわからない?

まさにポルナレフ状態ですね

さておき

終盤のアナルとペニスの同時責めなんて

完全に感情移入して

自分もやって欲しいと思ってしまいました

これは山田的には新境地

色々と新しい体験ができた動画でした

男優?で抜いたことのない方は

是非一度観てみてください

作品詳細(duga)作品詳細(dmm)