足フェチ!お尻フェチ!匂い?唇?☆フェチ(フェティシズム)さんいらっしゃ~い☆ | ドライオーガズム研究部

足フェチ!お尻フェチ!匂い?唇?☆フェチ(フェティシズム)さんいらっしゃ~い☆

この世の中にはあらゆるフェティシズムを持った方々が存在します(。・ω・。 )

この特集では、

まずは定番の「足フェチ」!!

22643_orig

すらっと長く伸びる脚フェチ

むっちりとした太ももフェチ

キュッとしまった足首が好きな人

足裏に興奮する人、足の指に興奮する人

パンストを履いた足に興奮する人もいますね~(ω`●)

そしてこれまた多い、「お尻フェチ」

     1391848335

「昔は胸の方が好きだったけど、

だんだんお尻の方に興奮するようになってきた」

というのはお客様からよく聞きます。

胸よりも、よりその奥のことを想像できるという点で

お尻の方がフェティシズムの領域に入りやすいのかもしれませんね(´U艸U`)

それから「匂いフェチ」

7788660_orig    2208689_orig

個人的にはこの匂いフェチさんに一番共感できるかな。

わきの匂い、お尻の匂い、耳後ろから香るフェロモン・・・(*´~`*)

匂いは脳に直接訴えかけられるものがあるので、いろんな想像が溢れます。

常連の匂いフェチさん曰く

「人間の90%以上は匂いフェチ」だそうですが(ホントかなw

匂いの好みや相性はいろいろだろうけど、

匂いと興奮が繋がる感覚はほとんどの人が持っているのかもしれませんね。

そんな匂いフェチの中でも、特に唾液の匂いに興奮する人、

唾液そのものが興奮対象である「唾液フェチ」さん、

その他、興奮対象が手であったり、唇、鎖骨、首すじ等々・・・・

男性の場合、女性らしいラインの出る体の部位にはそれぞれ支持率が高いようです。

水で濡れたり、飲食物で汚れた身体と興奮が結びつく

「ウェット&メッシー」というフェチを持つ方もいらっしゃいます。

いずれにしても、何かフェチを抱いている方は

“想像力が豊かで、感覚がビンカン”であるということが

共通して言えることではないかと感じます。

だからこそ、その人らしさを感じるし 接していて愛おしい気持ちになる。

フェチって素晴らしいですね!(*´ω`*)