レズ2人がゲロを吐かせ合って、更にソレを浣腸して出てきたモノを飲み合うエロ動画 | ドライオーガズム研究部

レズ2人がゲロを吐かせ合って、更にソレを浣腸して出てきたモノを飲み合うエロ動画

山田です

男にとって

カワイイ女の体液や排泄物はご馳走になるけれど

ブサイク女の体液や排泄物は不要なものですよね?

山田の場合は

女が性的対象として最高レベルであれば

大便以外は美味しく頂けます

ただ最近は飲んだり舐めたりするより

飲んだり舐めたりさせる事の方が多いので

歳をとって性的な傾向が偏りつつあるのかもしれません

生理現象を強制的に誘発させる事

山田はS的な人間なので

女に浣腸をする事が多いのですが

若い頃は直腸からグリセリン液を入れて

猛烈な便意に苦しんでいるのを眺めるのが好きでした

しかし最近は40度くらいのぬるま湯を2リットルくらい入れて

弱めの苦痛を与えながら

女が悶え苦しむのを眺めながら言葉責めをしたしりして

ゆっくりと楽しむ事が多くなりました

とにかく山田は

女が意志の力では抗うことの出来ない生理現象を

強制的に誘発させるという行為全般が好きなんですね

ゲロ浣腸というネーミングは惹かれるが…

ゲロを吐かせるという行為にも興味があったのですが

色々めんどくさそうでリアルでやる気にならなかったんですね

事前準備で消化に悪いものを食わせなきゃいけないし

腹にものが入ってる時に浣腸は避けたいので

流れの一環で行うプレイとしてゲロは適切じゃなかったんですね

そこでこの動画です

ゲロ浣腸エクスタシー X 星月まゆら 晶エリー作品詳細(duga)作品詳細(dmm)

まずこの動画は前半が見どころです

前半はレズゲロ浣腸がメインですが

後半は男優が出てきて普通に挿入です

山田的には不要部分ですね

カット希望です

とりあえずゲロを吐き続けます

この動画は最初から最後まで

とりあえず何をするにも基本ゲロ吐いてます

もちろん挿入時もゲロまみれです

始めはお互い喉に指を突っ込んでゲロを吐いたり吐かせて

ゲロや唾液を飲み合ってからのゲロまみれ貝合わせ

そういう変態行為中でも

二人は恍惚とした表情をしています

女優の本物感は変態動画には非常に重要ですね

ゲロをゴムチューブで胃から直接吸い出します

そして

山田が一番好きな場面は

口からゴムチューブを胃まで入れて

チューブから直接ゲロを吸い出す部分ですね

これはもう最高に卑猥な行為です

見入ってしまいます

そしてクライマックスは

ゲロ浣腸をしてから限界まで我慢させて

排泄させたゲロを更に飲みます

何を言っているのかわからない?

ポルナレフ状態ですね

兎に角

相手の肛門から排泄されるゲロを

恍惚の表情で飲む女

これは一見の価値がありますね