【閲覧注意】ノーハンド尿道オナニー”ヒルニー”について調べてみた! | ドライオーガズム研究部

【閲覧注意】ノーハンド尿道オナニー”ヒルニー”について調べてみた!

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。
今日の記事は、虫嫌いの人は見ちゃダメです。

以前、尿道オナニー についてリサーチしたのですが
手を使わずに尿道オナニーができる!というネタを入手しました。

ハンズフリーでオナニーができるなんて素敵!と思って詳しく調べてみたら
なんと・・・ヒルを使ったオナニーでした・・・。

うげええ・・・!!!

まー好みは人それぞれですが、毛嫌いせずにリサーチしてみることにしました。
最後まで書ききれるか・・・・。
※リサーチ担当は虫が嫌いです。

ノーハンド尿道オナニー”ヒルニー”ってどうやるの?

 272758

1.ウマビルを入手する

まず、ウマビルを入手します。
田舎であれば、水田でとることができます。

ヒルと聞くと、血を吸うイメージがありますが
ウマビルは血はすいません。
主に貝などを食べて暮らしています。

ウマビルによく似たヒルで
チスイビルというのがあるので、水田でヒルを入手するときは注意しましょう。
ヒルなんか見たことないよ!という方は
通販でウマビルを購入します。(淡水魚を扱うお店で売ってます)

2.ウマビルを消毒する

尿道に入れるのでウマビルをアルコールで消毒します。
でも、アルコールで消毒するとヒルが死んでしまうという話もあります。
ヒルは浸透の異なる水分をかけると死んでしまうので(ナメクジにオシッコかけると死ぬのと一緒)
アルコールはあまり良くないのかも。

でも、水洗いだけで尿道にウマビルを入れる勇気はできないな・・・
ヒルは本当に丈夫な生き物で、火で炙ってから踏みつけても生きています。(体験済)
なので、まずは消毒用アルコールを試してみてください。

ここで要注意なのは
ウマビルを消毒したからと行って、尿道の安全が保たれる訳ではありません。
ウマビルが詰まってしまう可能性もあるし、尿道炎になる可能性もあります。

 3.ウマビルを尿道へ導く

ウマビルにたっぷりローションをつけたら、尿道付近にウマビルを置きます。
尿道へINするには、コツが必要ですが
しばらく格闘すれば、モゾモゾと尿道へウマビルが入っていきます。 

ここでビビるのは、意外と奥の方までウマビルは入っていくそうです。
こええええーーーーーー!!!!
大きめのウマビルを使うと、どこまで入ったか分かりやすいそうです。

4.射精・排尿してウマビルを排出する

運良く射精すれば、ウマビルは精液に押されて排出されます。
もしヒルニーを中断したい場合は、排尿すればOKです。
どうしてもウマビルがでてこなくなったら・・・病院へGO!!

 

ノーハンド尿道オナニー”ヒルニー”って気持ちいいの?

ヒルニーは気持ちいいか、気持ちよくないか、という次元のオナニーではありません。
なんというか・・・怖いものみたさ?

体験者の話によると、直接前立腺を刺激されるような気持ち良さがあるそうです。
尿道炎覚悟で試してみますか?
もし試すのであれば、まずは尿道オナニーを試してみるのがオススメです。

それでは、また来週〜!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m