最悪死ぬかも?とんでもない威力のオナニー【オナクール】ってなに? | ドライオーガズム研究部

最悪死ぬかも?とんでもない威力のオナニー【オナクール】ってなに?

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。
なんか暑くなってきましたねー
日中窓をあけていても、けっこう部屋の中が暑いです。

蒸し暑い日でもオナニーがしたくなるわけで・・・
メンソールを股間に塗って、スーッとするオナニーなんかもいいですね。
(強刺激なので要注意!)

スーッとする系のオナニーはキンカンオナニーが最強だと思っていたんですが
どうやらもっと上があるらしい!!
さっそく調査してみました。

やると死ぬくらい気持ちいいオナニー、オナクールのやり方

 7b5d7b6bec26a1f744e7c336b9a84d8f_s

ウ●クール・・・ではなく、オナクールです。オナクール。
やり方は非常に簡単で
足の付根を保冷剤でキンキンに冷やしてから、オナニーするだけ!

ちなみに冷やすのは、足の付根の内側部分。
保冷剤の冷たさに慣れたら、オナニー!
冷えた精液が射精管を通ると、とてつもない快感が襲います!

ちなみに足の付根付近には
太い血管があるので、心臓の弱い方は注意して楽しんでください。

オナクールの感想

こっ・・・・これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
股間以前に頭がイっちまいそうだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

精通の時を思い出しそうな感じだった。 

俺、癖になってしまったwwマジヤバイよなこれ。

オナクールが開発されたのは2006年のことでした。
もう10年前に流行ったオナテクですが、未だにネットで話題になります。

オナクールなんて嘘だ!という声もありますが
成功した声も多いので、かなり信憑性が高いのでは?と考えています。

オナクールの注意点

オナクールをした後は、ものすごい脱力感におそわれるようです。
なので、直後のお風呂はNG!
とても気持ち悪くなるそうですよ。。。

女でもオナクールができるそうなので試したのですが・・・
とにかく、すんげー冷たいです。笑
あと、氷をそのまま太ももにあてるのはオススメしません。
氷が溶けて、布団が冷たい(´;ω;`)

太ももに保冷剤をあて続けるのは我慢できなかったですが
氷をアソコにグリグリするのは気持ちよかったです。笑
男性のみなさん、参考にならなくて、すみません。

それでは、また来週〜!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m