M男とS女が集う「金蹴りオフ会」があるらしい!これは面白そう! | ドライオーガズム研究部

M男とS女が集う「金蹴りオフ会」があるらしい!これは面白そう!

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。
世の中には、まだまだ知らない趣味嗜好があるものですね。
今日のテーマは「金蹴り」です。

「金蹴り」それは、武術禁断の技。
男性の急所「金玉」を蹴り上げる行為です。

少しの衝撃で激痛をともなうので
ノーガードで「金蹴り」をくらうのは、まさに自殺行為・・・。

が!世の中には、その「金蹴り」を喜んで受けるM男がいるのです。
すげーーー!!ちょっと尊敬。

金蹴り・電気アンマサークル【in大阪】

「金蹴り」を受けたい男性、そして「金蹴り」したい女性が集うサークル
それが「金蹴り・電気アンマサークル」です。
このサークルでは定期的にオフ会を行っています。

まずは、そのオフ会の様子をご覧ください。
写真はすべて「金蹴り・電気アンマサークル」様よりお借りしました。

20160329212658(2)

ひいいいいい!!!!

20160329214734(1)

ぎゃーーーーーー

20160329214734(2)

うぐ・・・・・

想像以上に金玉蹴られていました。
金蹴り好きとは言っても、かなり痛いらしく、ときどき癒やしも必要だそうです。

そこで、癒やしの電気アンマ。笑

20160329222709(1)

ドラ研では、さすがに金蹴りはやってくれないだろうなあ・・・
電気アンマくらいだったらお願いできるかなあ?
試したい方は、女の子に確認してみてね。

女性をSにさせる行為、それは金蹴り!

独断と偏見でいいますが、女性はMが多いです。
なので、Sな女性を見つけるのは至難の業。

ですが、ふだんMな女性でも不思議とSになってしまう行為が金蹴りです。
男性が痛がれば痛がるほど、つい蹴りたくなる。
(男性が望んでいないときはダメですよ。笑)

アナル責めは技術がいりますが、
金蹴りは、比較的カンタンなので試しやすいのもいいですね。

男性に「アナル責めして!」って言われるより
「金玉蹴って!」のほうがずっと楽だもんな〜

「金蹴り・電気アンマサークル」代表のつかぽん様によると
女性が集団になるとSっ気が特に強まるそうです。

女性6人組。恐ろしかったですね(笑)集団の心理というか見よう見まねでバンバン蹴って来ましたね。
しかも男性がダウンするとテンションが上がる女性たち。
まるでどうやったら男性が痛いか研究してるかのようでした。

特に後ろからの金蹴り本当にきつかったですね~。戦意喪失ものでした(笑)
ご褒美のはずの電気あんまも痛い。

男性が女性よりも少なかったこともあり、男性たちの悲鳴があちらこちらで響いていました。
ブーツでの集団踏みつけ、まるで窒息するかのような首締め、金玉を握りしめて男性がギブアップするまで離さないなど女性のSっ気を味わった夢のような時間でした。

金蹴りを好む方は
陰茎睾丸拷問(通称CBT)にチャレンジする方もいるそうで・・・
話を聞くだけで金玉が縮みそうです・・・。金玉ついてないけど。

CBTもいつかリサーチするかも!

それでは、また来週〜!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m