【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜4〜 | ドライオーガズム研究部

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜4〜


Warning: mysqli_num_fields() expects parameter 1 to be mysqli_result, boolean given in /home/doraken/public_html/hentai-alliance.com/wp-includes/wp-db.php on line 3091

こんばんは!

リサーチ担当のクミです。

ドラ研アンケート報告ついに最終章です。

■過去の記事
【ドラ研アンケート企画】アナル責めOKな人を分析してみよう!

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜1〜

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜2〜
【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜3〜

今日はアナル責めOKな人の
体格を具体的に分析してみますよ!

 

 ■アンケート結果→あなたの身長は?

結果は、166〜170cmが一番多かったです。
日本人男性の平均身長とほぼ同じですね〜

個人的に、大柄な人より小柄な人のほうが
アナル感度が良いイメージがあるんですが
実際のところどうなんでしょうね?笑

アナル感度を比較するって難しいからな〜
感度を計測する機械でもあればいいのに!
イクまでの時間を計測すればいいのか?笑

ちなみに、アンケート結果の平均身長は
171cmでした!
日本人の男性平均身長は167.3cmなので
平均よりもちょっと高かったですね。

身長171cmの芸能人は、こんな感じ★

香川照之
勝俣州和
亀梨和也(KAT-TUN)
河村隆一(LUNA SEA)
櫻井翔(嵐)
柳葉敏郎

イケメンぞろいっ!!
河村隆一がアナル責めされていたとしたら・・・萌えますね。
イカせまくって「・・もう許してえ!!」って言わせたい。

  ■アンケート結果→あなたの体重は?

結果は、66〜70kgが一番多かったです。
これまた日本人男性の平均体重とほぼ同じですね〜

そして、アンケート結果の平均体重は
66kgでした!
日本人の男性平均体重は66kgなので
平均とドンピシャ!

身長は平均よりちょっと高めで
体重は平均くらい。
→つまり、やや痩せ型が多い!ということですね。

そういえば、ドラ研女の子と一緒に写っている
お客様の身体をみると、痩せている方が多いですね。

身長171cm 
体重66kg というのは
芸能人としては太っている部類にあたるらしく
当てはまる芸能人はほぼいませんでした・・・

唯一近いのは
勝俣州和(171cm 68kg)でした。

勝俣さんが嫌いなワケじゃないけど
なんかちょっとがっかり・・・笑

やっぱ河村隆一がアナル責めされているほうが萌えますよね?
はあー・・・。

■アンケート結果→あなたの職業は?

ダントツでIT系が多かったです!
自分でコツコツと情報をあつめてドライオーガズムに近づいていくのは
IT系にぴったりな性癖なのかもしれません。

個人的に気になった職業は
「教育関係」という方。

もし学校の先生だとしたら・・・
ちょっと萌えますね。
「先生?もうイッちゃったの?ダメな子ですね」って言いたい。
モーレツに楽しそう。

■アンケート結果→あなたの趣味は?

趣味に関しては、インドア・アウトドアともに回答をいただきました。
運動系の趣味に偏るかな〜と思っていましたが
そうでも色々な趣味がまんべんなく!といった結果でした。

ドラ研アンケート企画っぽいのは
「アナニー」という回答が多かったことですね。笑

やっぱりみんな「アナニー」好きなんだな〜と安心しました。

さて、全5回にわたってお送りした
ドラ研アンケート企画、お楽しみいただけたでしょうか!

来週からは、新人の女の子のインタビュー企画ですよ〜
ほんとドラ研の女の子は良い子ばかりで嬉しいです。
変態な女の子に会いたくなったらドラ研へお越しくださいね。

それでは、また来週!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m