【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜3〜 | ドライオーガズム研究部

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜3〜

こんばんはー!
リサーチ担当のクミです!

みなさまのご協力でアナル責めOKな人の人物像が段々見えてきましたね。
アンケートに回答くださった方、本当にありがとうございます。

■過去の記事
【ドラ研アンケート企画】アナル責めOKな人を分析してみよう!
【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜1〜
【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜2〜

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜2〜
では、インターネット上のアンケート結果と
リアル世界でのアンケートでは、若干の差があることもわかりました。

リサーチBlogをやっていると
「世の男性はみんなアナルに興味があるのでは!?」
という気持ちになってくるんですよね。笑

アナル責めOK=肩もみOK
くらいの気持ちでしたが、この認識は改めねば・・・

●●●

さてさて、本題にはいりますか!
引き続き、アンケート結果の報告です。

■アンケート結果→ドライオーガズムできるまでどのくらいの期間がかかりましたか?

a6feca7636ffd4b056496ca9bd0397c0

なかなかドライでイケなくて悩んでいる方
ドライでイケるまでには、3年以上かかると思ってください。

1週間~1年でイケた方は、
相当ドライオーガズムの才能があったのでは!?
うらやましい。

イケるようになるまで、3年以上って、長いと思いますか?
私は思ったよりも早いなと思いました。

私は、初体験からイケるようになるまで
5年かかっています。
最初の4年くらいは「棒が出入りしているなー」
くらいの気持ちでした。

「あれ?棒が出入りしているだけだけど
なんかキモチイイかも?」と思うようになってから
1ヶ月足らずでイケるようになりました。

とはいえ、挿入でイケないだけで
クリトリスでは、ばっちりイッていました。

男性もペニスでイクのは簡単だけど
ドライオーガズムできるまでに
3年以上かかるのは、普通のことだと思います。

ペニスの気持ちよさと
ドライオーガズムの気持ちよさは種類が違うので
どーやって感じたらいいか?をつかむまでが難しい。

男性は、ドラ研みたいなお店があるから
比較的、ドライオーガズムでイクまでの期間は
短縮できるかなー。

女性は、イケないから、お店でやってもらおう!
という訳にはいかないからなあー・・・。
男性がうらやましい。

 ■アンケート結果→なにか運動していますか?

22629bf452c4ba9dabd9d43e1bab2739

これまた意外な結果!

運動していた方がドライオーガズムしやすい!と思っていたのですが
運動していない、という方が65%。

男性は若い頃に運動していて
身体が仕上がっている方多いですよね。

大人になってからは運動していないけど
若い頃は運動部!というケースもあるかもなー。

次回は、「若い頃に運動していましたか?」もアンケート項目に付け加えねば!

アンケート結果によると
ドライオーガズムに運動は必須!ではありませんが
なかなかドライオーガズムでイケない人は
体質改善(運動をして身体の柔軟性を高める)をしてみてもよいかもしれませんよ。

●●●

次回は、アンケート結果報告最終章です。
アナル責めOKな人の、体格を具体的に分析してみますよ!

芸能人でいうと・・・なんとあの方がアナル責めOKかも!?

それでは、また来週~!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m