【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜2〜 | ドライオーガズム研究部

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜2〜

こんばんはー!リサーチ担当のクミです!

今週もアナルアンケート結果を報告します。

■過去の投稿

【ドラ研アンケート企画】アナル責めOKな人を分析してみよう!
【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜1〜

■アンケート結果→はじめてアナル経験はいつですか?

509ca1d24e1271a69ed0ff519ccbee1e

実は、このアンケート結果が一番気になっていました。

集計結果によると、一番多いのは何と10代!!
これ、すごくないですか?

10代の男性が、アナニーしたり、アナル責めされてるとは
夢にも思っていませんでした。

これから10代を見る目がかわりますね。

この結果に驚いたので
居酒屋でよっぱらったついでにリアル世界でアンケートしてみました。

●アンケート対象者(すべて男性)
20代×1名
30代×2名
40代×2名

●質問1→アナル経験ある?

●結果→アナル経験は0名。

●質問2→じゃあ、アナルに興味はあるの?

●結果
→興味あるけど、戻れなくなりそう
(ペニスでのセックスに興味がなくなってしまいそう)だから、怖い。

唯一、40代後半の男性が
「あー最近ペニスの元気がないから アナルもいいかなって思ってる」
といっていました。

ドラ研アンケートによると
アナル経験者のうち、30代以降でアナル初経験は30%。
18歳〜65歳の男性の3%がアナル経験者だから・・・

飲み屋で出会った30〜40代の方々が
今後アナル経験者になる確率は、3%×30%=0.9%。
可能性低っ!

一番可能性が高いのは、20代の男の子ですね。
今後に期待です。
そういえば、アナル話をだまって聞いてたなー。
興味をもってくれたらよいけど。

■アンケート結果→はじめてアナル経験はいつですか?


bbe26b8fa2305e88a371c52019ac0202

この結果はほぼ予想通り!
ただ、最初から気持ちよくなれる人が48%もいるのは意外!

最初から気持ちよくなれる人がこんなにいるのなら
ドライオーガズムってもっと身近になってもいいよね。

リサーチBlogがドライオーガズム普及に向けて
もっとがんばらねば。

「気持ちよかったけど、もうやりたくない」っていう人は
どうしてなんだろう!
かなり体力を消耗するからかなー次のアンケートでは是非聞いてみたい。

ちなみに、「その他」は「よくわからなかった」という感想でした。
たしかに、まだ感度のあがっていないアナルだと
アナニーしても「こんなもん?」っと思ってもおかしくないですね。

私も最初のうちは「気持ちいいフリ」をしていました。
アナニーにおいては「気持ちいいフリ」は結構大事だと思います。
とくに、エロい声を出すと、段々と気持ちよくなってくるんです。
人体って不思議!

気持ちを盛り上げてからでないと
身体の感度もあがらないだろうなー。

長くなったので、続きはまた来週っ!
それではっ!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m