【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜1〜 | ドライオーガズム研究部

【アンケート結果】アナル責めOKなのはこんなタイプだ!〜1〜

こんばんはー!

リサーチ担当のクミです。

みなさまアンケートのご協力ありがとうございました。

【ドラ研アンケート企画】アナル責めOKな人を分析してみよう!

なんと!40名を超える回答がありました!
こんなに回答を貰えると思ってなかったので
正直おどろきました。

今日は、さっそくアンケート結果を報告します★

アンケートに回答していない人向けに
まずはアンケートの内容をご紹介します。

■アンケートの内容 

【質問1】あなたの性別は?

【質問2】あなたに当てはまるものをすべてチェックください(複数回答OK)

   アナルを責められたことがある
   自分でアナルを責めている(アナニー)
   アナルでイケる(含むドライオーガズム)
   アナルに興味があるが、アナル未経験
   アナル経験者だが、気持ちいいと思ったことがない

【質問3】はじめてアナル経験はいつですか?アナニーでも、人からアナル責めを受けた時でもOKです。

【質問4】はじめてのアナル経験の感想は? 

【質問5】ドライオーガズムできるまでどのくらいの期間がかかりましたか?

【質問6】あなたの職業は?

【質問7】あなたの趣味は?

【質問8】あなたの身長は?

【質問9】あなたの体重は?

【質問10】なにか運動していますか?

■アンケート結果→あなたの性別は?

 性別

実は、ドラ研ホームページは、1/4くらい女性のお客様がいらっしゃいます。

女性がこのサイトを見ていると思うと
エロくて、ぞくぞくしますね。笑

さすがの女性はこのエロいアンケート
答えてくれないだろ〜と思ったら
なんと!1名だけ答えてくれました!
すげえ!

あとは、ぜんぶ男性でした。

性別「その他」も用意していましたが
「その他」の方もいらっしゃいませんでした。
これは結構意外!

「アナルを責められてイキまくりたい!」
ドライオーガズムはそんな男性の聖地ですね。

■アンケート結果→あなたに当てはまるものをすべてチェックください

check

アナル責め経験者は、アナニーしている割合が高い!
これは結構意外でした。

女の子にアナル責めしてもらうけど
自分ではやらない、という方が結構いるんだと思っていました。

実は、私はアナル責めしてもらうのは好きだけど
自分でアナニーするのは面倒くさくて好きじゃないんです。

「仕事中もアナルプラグつけておけよ?」と言われたら
喜んで装着しますが、これはアナニーじゃなくて
アナル責めしてもらっているのと同じだしなぁ・・・。

やっぱり男性の探究心はすごいなあー

あとは、ドラ研のページにきているだけあって
アナル未経験の方はいらっしゃいませんでしたね。笑

昔、アナル経験者の割合を計算したところ
18歳〜65歳の男性の3%がアナル経験者という結果がでました。

その時、アナルに興味があるけど
アナル未経験の人は10%くらいいるのでは?と
予想していたのですが、今回のアンケートでは
「アナルに興味あるけど、アナル未経験」は0%という結果でした。

男性は興味があるけど、未経験なんて人は、ほぼいないのですね。
興味があるなら、とりあえず経験!という傾向があるようです。

女性は「こんなプレイしてみた〜い!」というけど
実際には未経験という方が結構います。笑

女性向けの風俗店が少ないのも
その原因なんでしょうねえ〜。
もっと気楽に使えるお店が増えると良いのですが!

さて、長くなったので
残りのアンケート結果報告は、また来週〜

みなさま、本当にご協力ありがとうございましたー!

それでは、また! 

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m