え?暇?では【大人の性教育レッスン】を受けてみませんか! | ドライオーガズム研究部

え?暇?では【大人の性教育レッスン】を受けてみませんか!

こんばんはー!
リサーチ担当のクミです。

みなさんクリスマスプレゼントは届きましたか?
私のところは、10年ぶりにサンタさんが来てくれました。

年末年始は、意外と時間を持て余すので
今年は、サンタさんが届けてくれた
ゲーム機で遊びまくろうと思います。笑

今年流行っているゲームといえば
「モンスターハンタークロス」とか
「妖怪ウォッチ系」ですかね。

定番ゲームも良いですが
リサーチ担当のオススメは・・・

おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
です。

前立腺について教えてくれるゲームは
ほかにないです。笑

「大人の」性教育レッスンというだけあって
保健体育の授業とは全く異なります。
実戦で使える知識が盛り沢山!!

ツンデレの唯子先生がエロい知識をいっぱい教えてくれます。

このゲームはPCゲームなので
プレイしたい方はパソコンを用意してね★

  

平安時代にHの教科書があった・・・!
なんて話も出てきます。

いや〜勉強になりますね。笑

 

■前作、瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

実は「おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」には、前作があります。

それが、「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」です。

エロゲの中で初めて、性教育について採り上げた作品で
まだ規制がゆるい時代だったこともあり
そうとう過激な内容になっています。

が!女性の体に関する話題が多い!

その点、「おしえて!唯子先生〜」は
男性の体に関することもばっちり教えてくれます。

なので、オススメなのは「おしえて!唯子先生〜」ですが
気になる方は「おしえて!瑞本つかさ先生〜」もチェックしてみてください★

※「おしえて!瑞本つかさ先生〜」は、ネット通販では見つけらませでした。涙
運がよければ中古で見つけられるかも!?

■エロゲで抜けるのか?

ここまでエロゲの話題だったのですが
私は気になっていることがあります。
それは、エロゲームでオナニーできるのか?ということです。

個人的にエロゲームは
オナニーのオカズにはならないと思うのです。

だって、ゲームはハンズフリーじゃできない。

イク寸前で操作が必要になったら・・・
萎えちゃう・・・。
抜きどころでは、長時間のアニメーションが流れるとは思うけどね・・・。

オナニーのオカズは
やっぱりハンズフリーで楽しめるエロ動画がいいですよね〜
と、いいつつエロゲもつい楽しんじゃうのですが。笑

それでは、よい年越しを!
また来年もよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m