前立腺を摘出してもドライオーガズムできるの!? | ドライオーガズム研究部

前立腺を摘出してもドライオーガズムできるの!?


Warning: mysqli_num_fields() expects parameter 1 to be mysqli_result, boolean given in /home/doraken/public_html/hentai-alliance.com/wp-includes/wp-db.php on line 3091

こんばんはー!
リサーチ担当のクミです。

年の瀬ですね〜
私の今年一番衝撃は
川島なお美さんの訃報です。

結構好きだったんですよね。
あんな風に年をとりたいものだな〜と。

川島なお美さんはガンを告白してから
あっという間に亡くなってしまいましたが
最近はガンになっても
長年付き合っていくことが多いそうです。

男性特有のガンである
前立腺がんは、進行が遅いので
間寛平さんのように元気に過ごしている方が多くいます。

20110824_24tv_17

【引用】毒女ニュース

怖い話で有名な稲川淳二さんも前立腺がんですね。

でも、ガンになっても長生きできるとしても・・・
ドライオーガズムできなくなったら
ちょっと悲しい。

前立腺がなくなったら、ドライオーガズムできなくなるの!?
調査してみました!

■前立腺を摘出してもドライオーガズムできる

ドラ研では、ドライオーガズムに導くために
前立腺を指で刺激します。

だとすれば、前立腺がなければ
ドライオーガズムできないように思えますね。

でも、実は結果は真逆なんです。

前立腺を摘出すると・・・強制的にドライオーガズムになる可能性が高いです。

img_illust-01

【引用】アステラス製薬

前立腺は、尿道(精管)を囲む位置にあります。
前立腺を摘出すると、尿道が途中で閉じてしまい
パイプカットしたのと同じ状態になります。

つまり射精をすることができません。
強制的にドライオーガズムになる・・・ということです!

射精ができない=気持よくないのでは?と心配になりますが
ちゃーんとオーガズムに達するそうです。

一昔前の前立腺摘出手術では
勃起する神経も取り除いでいたそうですが
ロボット支援手術の登場により勃起する神経を残せるようになりました。

稲川淳二さんもこのロボット支援手術を受けています。

せっかく勃起する神経を残せるようになったというのに
「神経残さないでいいわー」という奥さんが多いそうです。笑

■前立腺摘出後はオーガズムが変化する?

前立腺がなくてもドライオーガズムできますが
「いままでと感じが違う」という声があります。

なぜか?

リサーチブログではドライオーガズムは
射精直前の状態がながーく続いている状態だと考えています。

前立腺摘出を行うと
ペニスから出るはずの精液が膀胱に排出されることがあります。

つまり、
いままで全く通ったことない経路(尿道/精管)で射精をしているわけです。

膀胱に射精してるのを「ドライ」オーガズムと呼ぶか呼ばないか・・・
悩ましいところですが

いままで感じたことのないオーガズムには興味がありますね!!

それでは、また来週〜!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m