病院に運ばれる人が絶えない「間違ったドライオーガム達成法」とは?

未分類

 

 

 

こんばんはー!

リサーチ担当のクミです!

 

 

 

 

1年くらい前に、とある医者にインタビューして

【深夜の】アナルに入っていたあんな物こんな物【患者様】

という記事をかきました。

 

 

 

 

 

 

このときは、面白いネタとして投稿したのですが・・・

再びその医者に話を聞いたら、

間違った知識でアナニーする患者さんが絶えなくて本当に困っているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

この記事をよんで、みなさんのドライオーガムライフが問題ないかのか確認してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

間違ったドライオーガム達成方法①

ドライオーガムにアナル拡張は不要!

 

 

ドライオーガムに至るもっとも簡単な手順は「前立腺マッサージ」です。

 

 

img_04-4-1

 

 

前立腺は、肛門に中指を第2関節分いれたところにあります。

前立腺の位置には個人差がありますが、意外と肛門の近くです!

無理矢理、奥の方まで指をいれる必要はありません。

 

 

 

 

大きさも3cmほどなので、指1本で十分に刺激できます。

ちなみに、ドラ研の葵ちゃんは、すごく指が細いのですが、指1本で殿方をイカせまくっております。笑

 

 

 

 

 

アナルグッズは、結構太さがあるものも多いので

これが入らなきゃいけないんじゃ・・・?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

1_1349245658_m_eRAED

【引用】NLS

 

 

 

 

 

実際は、上の写真のようなグッズがアナルに入らなくても問題ありません!

大切なのは、いかにリラックスして感じやすくなるか!ということ。

普段から、運動するのも効果があるそうですよ!

 

 

 

 

肛門の開閉には、肛門括約筋という筋肉を使います。

無理なアナル拡張は、この肛門括約筋を傷つける原因になります。

もし、肛門括約筋が断裂してしまったら、最悪、人工肛門をつけなければいけません。

 

 

 

 

とは言っても過剰に心配しないでも大丈夫。

妊婦さんが出産するときに、いきんで肛門括約筋が断裂することがあるそうです。

通常であれば、肛門括約筋をつなぐ手術をして済みます。

 

 

 

 

 

ちなみにドラ研は、アナル拡張やフィストにも対応しています。

これは、技術に自信があるからやっていることで、だれでも簡単にできることではありません。

技術のない人にお願いするのは、正直おすすめできません。

 

 

 

 

 

 

 

間違ったドライオーガム達成方法②

ドライオーガムに異物挿入は不要!

 

 

 

いつも指でアナニーしていると

なにかの拍子で、身近にあるものをアナルに入れてみたくなります。(私は入れたくなります)

 

 

 

 

アナルは、膣と違って、肛門→直腸→大腸と奥へ奥へとつながっています。

なので、専用のアナルグッズ以外を使うのは、非常に危険が伴います。

 

 

 

 

 

とくに、電池は絶対だめです。

割れやすい電球もだめです。

野菜は、意外と奥に入ってしまうので、だめです。

特に、ナスはやばいです。

つるっと奥に入ります。しかも、トゲトゲあるから痛いし。

 

 

 

 

 

アナルに入れるのは、指か専用のアナルグッズだけ!

入れるときは、指もアナルグッズも清潔な状態で!

必ず守りましょうねー!

 

 

 

 

 

 

 

間違ったドライオーガム達成方法③

ドライオーガムに大量浣腸は不要!

 

 

 

アナニーする前に浣腸する方は多いと思います。

私は、面倒くさがりなので、ウォシュレット浣腸で済ませてしまうことが多いです・・・笑

 

 

 

 

 

AVとかにでてくる、大量浣腸&アヌス・プラグをやってみたい!と言う方・・・

あれ、めちゃめちゃ危険ですからね・・・。

腸閉塞状態です・・・。

 

 

 

 

M性感でドライオーガズムをするときは、

基本的に浣腸しないでもOKです。

ただ、事前にゆっくりトイレを済ませたほうが

余計なことを気にせず、プレイに集中できます。

 

 

 

ペニバンや拡張・フィスト等、アナルに指一本以上入れてプレイしたい場合は

浣腸しておくことををおすすめします。!

 

 

 

 

 

みなさん、間違った方法でやっていませんでしたかー!

なにかあったら、恥ずかしがらずに病院に行ってくださいね!

それでは、また来週!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました