アナル開発の意外な効果―【感性】UP!男性にも女性の快感を | ドライオーガズム研究部

アナル開発の意外な効果―【感性】UP!男性にも女性の快感を

こんばんは(^^♪ 部長の葵です☆

ブログの更新が少し空いてしまいましたが、元気にしておりました☆

Twitterの方ではいろいろとつぶやいていましたが
先月末、少しお休みをいただいて沖縄の離島にあそびに行ってきました(*^_^*)

CBQ9BHMUkAESWcK

天気に恵まれ、水平線に沈むとても綺麗な夕日を見ることができて感動しました。

たまには目に保養を・・・
体にビタミン補給して深呼吸したら、
青春時代の感覚が蘇ってきて、心が潤った感じがします。

心を潤わせること、大事ですね(´・ω・`)

心が固くなっていると、体は上手く反応してくれません。

皆さんの体に触れる中でも、日々心と体の繋がりを感じます。

アナル責めを経験された方の中には
嬉しい副作用と言いますか・・・
心身に変化を感じられる方が多くいらっしゃいます。

肌が敏感に感じやすくなった、乳首の感度が増したという体の変化だけでなく

中には、「女性的な感性が発達した気がする」と言ってくださる方も
いたりします(^^)

以前より感受性が豊かになって、涙もろくなったり
感覚的に物事を捉えられるようになったり・・・

アナル責めを経験したことのない方にとっては
嘘のような話に聞こえるかもしれませんが、これは本当に本当の話。

アナルで感じた後は、みーんな表情が変化しちゃうんです(´・ω・`*)

特に、普段体に意識を向けられていない方や
ホルモンバランスが乱れがちな方は
こういった心身への変化が分かりやすく現れるみたいです。

一番多い変化としては

・目が潤んでいる
という変化。中には涙を流してしまう方もいらっしゃいます。
(こういった変化を見せてもらえるのは責め手としてとても嬉しいことです)

そうでなくても、
・頬が赤らんでいる
・目がパッチリと開いている(目覚めた感じになっている)
という変化を示される方も多いです。

体はクタクタに疲れているのに、脳がスッキリして
心がふんわり軽い状態になる。

これってまるで、
女性がSEXのあとに現れる変化と同じ(*^_^*)

いっぱい感じて、イキまくったあとは
うっとりとした余韻で幸せな気持ちになるものです。

そして、アナル責めを経験したほとんどの男性が
「以前よりも責められた後の女の子の気持ちが分かるようになった」
ということを言ってくださいます。
この言葉を聞くたびに、私はとても嬉しくなります(*^^*)

男性と女性では、脳のつくりが違うから
物事の捉え方が違う。感じ方が違う。

体の構造が違うから、まるで別の生き物みたいだけど

男の人がアナルの気持ちよさを知ることで
女性が知っている深い幸福感を伴うオーガズムを味わい
女性的な自分に触れることができる。

男性を女性にしたい、という訳ではなく
男性の体を持ちながら、女性的な感覚に気づくことで
人間として(一人の男として)
何倍にも膨らんでいくものがあると感じるのです(*^^*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

見えない部分に意識を集中させること。
自分の体の変化を感じること。
オーガズムの波をイメージすること。

男性の感覚からすると
こういった抽象的でわかりにくいことは苦手と判断し、
ついつい急いで結果を求めがち。

だから「感じること」を疎かにして
「どうやったらイけるのか」ということに意識が集中してしまいます。

そんなときはちょっと脳を女性的に傾けてみて
ただただ与えられるものを受け入れて、「感じること」に集中してみてください。

ドライオーガズムに至る方法は
どんなに論理的に探ってみても見つかるはずがありません。

ただ感じて、気持ちよくなった先に、それは自然と訪れるものだから。

そして、すべてを受け入れて、全身にドライオーガズムの快感を手に入れた時には

それまで感じることのなかった強い感性が
体に宿っているかもしれませんよ(*^_^*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

東京に帰ってきて、満開の桜を前に
また胸がジーンとして、ほろりと涙。

やっぱり春はこういう季節なのかもしれませんね(´・ω・`)

「自分の感受性くらい」という大好きな茨木のり子さんの詩が頭をよぎります。

今日は枕元に本を置いて寝ることにしようかな。

では今日はこのへんで。

よい子のみなさん、オヤスミなさい☆彡

ドラ研♡aoi