最近「瞑想」が流行ってるけど、オナニー&瞑想って相性ばっちりらしい! | ドライオーガズム研究部

最近「瞑想」が流行ってるけど、オナニー&瞑想って相性ばっちりらしい!


Warning: mysqli_num_fields() expects parameter 1 to be mysqli_result, boolean given in /home/doraken/public_html/hentai-alliance.com/wp-includes/wp-db.php on line 3091

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。

最近、瞑想が流行っているみたいですねー。

瞑想といえば、あのスティーブ・ジョブズがやっていたことで有名になりました。

 L_4256f1f6e97ba50d2eb3cc40f01587a9

 【引用】NEVERまとめ

「瞑想なんて効果あるんかねー」なんて話していたら

知り合いの敏腕ビジネスマン、毎日朝瞑想をやっているそうな・・・。

毎朝その余裕があるって、すげえ。

その人いわく「瞑想するとリラックスして、脳が活性化するんだ」そうです。

リラックスして良いことと言えば

ドライオーガズムに成功しやすくなることですよねwww

瞑想してからオナニーすれば、ものすごいオーガズムを体験できるのでは!?

さっそくリサーチしてみましたよっ!!

 ■瞑想のメリットは何なのか?

 MasterMeditating

 【引用】サハジマルグ・ラージャヨガ瞑想

科学的に立証されいるメリットはこんな感じです。

・集中力が向上する

・不安が和らぐ

・創造性の向上

・思いやりの気持ちが生まれる

・記憶力の向上

・ストレスを軽減

「不安が和らぐ」と「ストレスを軽減」って同じ事じゃないの?って思いますよねw

私はそう思いましたw

●「不安が和らぐ」とは??

pic01

【引用】今こそ貯蓄体質になる!

ものすごく極端な言い方をすると「恐怖」を感じにくくなります。

瞑想をすることによって、脳の恐怖中枢と神経経路の結びつきが弱くなるそうです。

これがドライオーガズムにどう効果があるかというと・・・

アナルに指を入れることに恐怖感がある人は、その恐怖を感じにくくなる!ということです。

人間は、ちょっとしたことで不安を感じます。

アナニーして痔になったらどうしよう!とか

ウンチ出ちゃったらどうしよう!とか。

その不安は、緊張につながり、ドライオーガズムの邪魔になってしまいます。

ドライオーガズムをする前に、瞑想をすることで

不安を感じにくくなり、ゆったりドライオーガズムを楽しむことができるかもしれません!

まだドライオーガズム未体験の人に、特に瞑想は有効だと思います。

ドライオーガズムするまでには、色々突破しなければいけない壁がありますw

羞恥心とか恐怖心とかw

一度ドライオーガズムできてしまえば、たいした壁じゃないのですが

最初は本当に怖い!なにが起きるか分からなくて!

そんな方はぜひ瞑想を試してみてくださいね(・∀・)

●「ストレスを軽減」とは?

 Stress is lost

【引用】ワンポイントメディカル ストレスについて

ストレスが多い環境でもイライラしにくくなる、ということです。

スポーツ選手は、試合中にミスをしても

すぐに気持ちを切り替えるメンタルトレーニングをするそうです。

瞑想にも、そんなメンタルトレーニングと同じような効果があります。

人間が気持ちの切り替えを1番簡単にする方法は「寝る」ことです。

でも、ドライオーガズムの前に睡眠をとるなんて出来ないですよね?w

そこで、手軽に短時間で気持ちの切り替えができるのが「瞑想」です。

「あーーー今日は嫌な日だったな」と思っても

ちょっと瞑想して気分を切り替えてドライオーガズムすれば

嫌なことなんて無かったことになりますよwふふふw

それでは今日はこのへんでっ!!

また~!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m