前立腺マッサージってなんで気持ちいいの? | ドライオーガズム研究部

前立腺マッサージってなんで気持ちいいの?

こんばんはー!

リサーチ担当のクミです!

関東は雪ですね。

今日ドライオーガズムにチャレンジする方はお風呂に入ってからがオススメですよ。

リラックス&肛門周辺の筋肉がほぐれてドライオーガズム成功率UPです(・∀・)

ドライオーガズムって都市伝説じゃないの?と疑問をもっているアナタ!

今日は、ドライオーガズムの代表格「前立腺マッサージ」がなぜ気持ちいいのか?リサーチしましたよー!

 これを見ればドライオーガズムができる理由も納得できるはずw

■男性はどこでオーガズムを感じているのか?

男性が快感を感じる場所、と聞いて最初に想像するのはペニスです。

ドライオーガズムプロの方は、前立腺かもしれませんw

実は、ペニスを刺激した場合も、前立腺を刺激した場合も

快感の源は同じだそうです。

快感の源になっているのは、精子が通る「射精管」という場所です。

射精をともなうオーガズムの場合

1番気持ちいいのは、射精直前ですよね?w

射精直前には、精液が射精管を通って前立腺尿道部へと流れ込みます。

このときに、強烈なオーガズムを感じると考えられています。

前立腺尿道部に流れ込んだ精液は

尿道を通ってドピュッとされますw

aaa

前立腺尿道部に精液が移動する前は

「精のう腺」という場所に精液がたくわえられます。

ここに精液がたくわえられている間も、男性は快感を感じます。

さて、男性が快感を感じる場所を整理しましょう!

・射精管

・前立腺尿道部

・精のう腺

bbb

全部肛門付近ですな(・∀・)

男性を快楽責めにするために

快感ポイント「前立腺」「精のう」を刺激するのは非常に理にかなった行動ですw

「前立腺」を刺激すれば「射精管」も一緒に刺激されますw

「前立腺マッサージ」は男性が敏感な所を直接刺激していたんですね。

■初ドライオーガズムは前立腺マッサージがおすすめ

ドライオーガズムに達するには「前立腺マッサージ」の他に

「乳首ドライオーガズム」「亀頭ドライオーガズム」などがあります。

ですが、最初から「乳首ドライ」「亀頭ドライ」ができるか?というと

正直難しいです。。。

なぜなら、ドライオーガズム未体験のうちは「女性のようにイク」という感覚がつかみにくいからです。

「女性のようにイク」という感覚が1番つかみやすいのが

「前立腺マッサージ」です。

「前立腺マッサージ」を体験する前に

「エネマグラ」を購入してドライオーガズムに挑戦する方も多いのですが

ドライオーガズム未経験でエネマグラドライオーガズムは非常に難しいです。。。><

エネマグラでドライオーガズムに挑戦しているけれど

なかなかドライオーガズムを経験できない!という方!

ぜひドラ研にご依頼ください~

それでは、またっ!!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m