博多弁で淫語責めしたらどうなるのか!? | ドライオーガズム研究部

博多弁で淫語責めしたらどうなるのか!?


Warning: mysqli_num_fields() expects parameter 1 to be mysqli_result, boolean given in /home/doraken/public_html/hentai-alliance.com/wp-includes/wp-db.php on line 3091

こんばんはー!リサーチ担当のクミです!

帰省する人が増えてきましたね~

この間、四国出身&九州出身&関西出身&関東出身で

どこの方言が1番可愛いか話し合ったら

1番は・・・

博多弁 でしたw

ネットで見ても1番人気はやっぱり博多弁!

方言って可愛いですよねー。

今日は、女の子に淫語を方言でいってもらったらどうなるのか?調査しますよー!

■飲み会でこんな方言いわれたらイクっ

いきなり本番っていうのもアレなんで

まずは飲み会で可愛い博多っ娘に出会ってみましょうw

酔っ払ったアナタに博多っ娘が一言!

「酔っとーと?」

e7b35dfb

【引用】なんでも速報~アニメ・声優~

ぎゃー!!かわいいっっ!!!

 語尾の「と?」がちょっと舌っ足らずな感じでよいですよね~

京都弁もステキですが、ちょっと近づきがたい感じがあるので

博多弁のまったり感が好きですw

どうやら博多っ娘は失恋したばっかりなようです。

ちょっと飲み過ぎているようなので「もうやめときな」とアナタがいうと

博多っ娘がうるんだ瞳で・・・

「しょんなかろーもん!」

news4vip_1391963390_301

【引用】あゆにゃ

やっぱり可愛いww

 怒っても許せちゃうのが博多弁。

言い方がきつくないのがよいですね。

「しょうがないでしょ!!」とかだとちょっと切れ気味な感じだもんね。。。

あー博多に生まれたかった。。

泣きそうな博多っ娘をなぐさめていると突然・・・

「うち、あんたが好きとう」

d9b2762d

【引用】なんでも速報~アニメ・声優~

あれ、なんかエロイことできるかも?w

私が博多弁で1番好きな言葉は「好いとう」ですw 

「好きですっ!」より「好いとう」の方が気持ちが伝わる気がするw

■方言でエロイことするとどうなるかw

可愛い博多っ娘をお持ち帰りしてみると

博多っ娘が淫語責めしてくる。。

「なんでこげんとなっとーと?」

s1r1abx2ukh64eb

【引用】エロイ速報

ちょw「なんで」じゃなーい!!

そりゃおっきくもなるわww

淫語もまったりしちゃう博多弁パワーw

普段Sな人も、博多弁だったらMの立場になれるはずw

お風呂に入ったら前立腺マッサージ&亀頭責めしてくるよおおーーー

「おーっ!気持ちいいと?」

20140901130552501

でちゃいました。

「気持ちいいと?」って聞かれた瞬間にイッちゃいそうだなww

方言で淫語責めいいなw

最後にまったりお風呂にはいっていたら

博多っ娘が一言。

「また会おうと?」

085ff74e

会います!会います!

ぜひお願いします!

いやあ~方言ってかわいいなああw

それじゃー今日はこの辺で!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m