さわさわパウダー性感からの・・くすぐり地獄!!

未分類

忘年会&新年会、お正月太りで

ズボンが窮屈になっているあなたに朗報ですヾ(oゝω・o)ノ



年が明けて、また慌しい日常がはじまって

憂鬱な顔を浮かべているあなたも是非ご注目くださいヾ(´ω`)ノ



ババーン!!

こちょこちょ・・と、くすぐりにはダイエット効果があり

同時にストレス発散・リラクゼーション効果も含まれているのです!!

 





今回ちょっと検索してみてみたところ・・・

いろんな事実が明らかに!!



まず、体への嬉しい影響から☆



笑い過ぎて筋肉痛になるほどくすぐり倒されたときの、お腹の筋肉が収縮は

筋肉トレーニングにもなる!!



そして、くすぐり倒されて大笑いした後、ゆったりとリラックスした気分になるのは

連続した筋肉の収縮が腹式呼吸を導き、副交感神経が活発になるからだそう。



さぁ、辛い筋トレや有酸素運動の代わりに、くすぐりをどうぞ!!

 

images

 

次に、脳への影響・・・

笑うと脳が刺激されます。

それが神経に伝わり、ホルモンが分泌されると体の免疫力は高まるのだとか!



寒い冬、風邪引きの予防としてのくすぐりはいかがでしょうか??

 

ohanashi_kyousitsu-egao

 

そして一番に、笑うことは、体と脳だけでなく、心にも良い効果を与えるということ★



笑顔は伝わりあいうものだから

お客様の笑顔に私も一緒に大笑いしてしまいますヾ(^▽^ヾ)



本格的なくすぐりが苦手という人も多くいらっしゃいます。

そういう方には無理に「こちょこちょ~」はしませんので

さわさわ~っと繊細なパウダーマッサージで

くすぐったいと快感の間を行き来して、気持ちよくなってね♪



パウダーマッサージはアナルの快感にも繋がりやすいので

お尻を中心に触らせていただくときは、長めにするようにしていますヾ(・∀・)ノ☆

そして中には、くすぐり自体にオーガズムを感じることが出来る
すなわち“くすぐりドライ”を体験される方だっていらっしゃるんですよ♪

体も脳も、心も・・・まるごと気持ちよくなるには
全身を使ってすみずみまで快感を呼び起こしましょう!
私自身も全身をめいっぱいに使って
気持ちよくなるお手伝いができたらと思っています♪

タイトルとURLをコピーしました