前立腺マッサージはダイエット効果があるのか検証してみた☆ | ドライオーガズム研究部

前立腺マッサージはダイエット効果があるのか検証してみた☆

皆さまお疲れ様です、ドラ研店長ことドラテンです!!

突然ですが、若い頃のドラテンは、仮面ライダー並にお腹が割れていました。
しかし、今ではドラゴンボールの魔人ブウ並に、お腹が育ちつつあるのです。。。

十年前(左)現在(右)。。。

仮面ライダー  魔人ブウ

これは、やべぇというわけで、最近真面目にダイエットに取り組んでおります(汗)

そんなわけで、痩せるために運動量消費カロリーなぞを日々測っているわけですが
【前立腺マッサージ】も実はダイエット効果があるのではと思い、検証してみました!!

だって気持ち良くなって、更にダイエット効果があるなら
そんないい事はないじゃないの~(ΦωΦ)

◆準備したもの

今回計測の為に用意した道具は次の3つナリ~!!

手順はいつもの通りのエネマグラによる前立腺マッサージ方法をとりました♪♪

(PC筋を意識したエネマグラによる前立腺マッサージ方法です)

①オムロン活動量計

活動量計

身につけておくだけで運動はもちろんのこと、
デスクワーク、家事、睡眠時の基礎代謝まで計れてしまう優れもの。

(これがなかったら今回の企画は実現できなかった。。。オムロンスゲーよ)


②エネマグラEX2

エネマグラ02

エネマグラの一番オーソドックスなタイプのEX2

最初はお尻に“もの”を入れるって!!と抵抗がありましたが

今では、すっかりお気に入りです(u_u*) 

③ローション

ペペローション

ローションといえばおなじみぺぺローション。

コレしかないわ~!! 


◆いざ実践!!

気持ちい

参考までに、他の運動のカロリー消費量も紹介しておきましょう!!

(比較してみないと凄さが伝わらんからね(・(ェ)・)) 

運動は、それぞれ60分間行なった時のカロリーです♪

・ジョギング600kcal

・水泳(平泳ぎ)400~600Kcal

・エアロバイク340Kcal

・ヨガ220kcal

・ウォーキング150kcal

さて結果は!?

じゃ~ん!!

なんと60分で140カロリー

消費カロリーからするとウォーキングとほぼ同じ結果になりました!!

ダイエットに効果的な運動は、「消費カロリーが高い」ことですが

それと同じくらい大事なのが「長時間継続可能」かということ

続かなければ意味が無いですもんね。。。

そう考えると前立腺マッサージは気持ちが良いので

あっという間に長時間経っちゃいますよね(*´ω`*)

これは、大いにダイエット効果あり!!( ´∀`)b

さぁ、みなさん!!明日から【前立腺マッサージダイエット】はじめてみませんか?


◆まとめ

今回は、エネマグラを使った前立腺マッサージで計測したわけですが

もし(-ω☆)

ドラ研の基本プレイを試してみたら。。。
拘束されてハードな全身くすぐりを試してみたら。。。
猛烈な亀頭責めの末に男の潮吹きを試してみたら。。。

これは、痩せられるかも!!

(消費カロリー半端ない!!)

最近お腹がぶよぶよだなぁなんて思っている人も
運動不足だなぁなんて思っている人も

肥満防止、健康維持のために、超気持ちいい“心も体も”癒やされちゃう
当店自慢のコースを一度体験してみませんか?

それでは、また次回のブログもお楽しみに!!(´∇`)