男性でも女性の股間になれる【タック】って知っていますか? | ドライオーガズム研究部

男性でも女性の股間になれる【タック】って知っていますか?

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。

今日は、乳首とアナルの快感が連動している件について

リサーチしたかったのですが、情報がでてこない(´;ω;`)

良いブログorホームページ知っている方いたら教えてください~。

乳首・アナル快感連動のことは諦めて

今日はタックの世界についてリサーチしますよ!

■タックって?

【引用】女の子の股間を作る

tou06b

上の写真のように、陰嚢やペニスを体内に収納し、女性のような股間のラインをつくることです。

(-_-)<ふーん。でもオレ女装興味ないし。

とおもったアナタ!

タックは、女装に興味のない人に無関係ではありませんよ(`・ω・´)ムキッ

タックするとドライオーガズムでイキやすくなる!という証言があります。

その理由は、陰嚢が体内に押し込まれることで

前立腺が直腸側に押し出され、前立腺への刺激が強くなるからだぞうです。

400cbaa1-300x206

上記の画像で、手の所にあるのが陰嚢です。

で、陰嚢をしまいこむのは、皮下脂肪(黄色の部分)の裏側なので

丁度、前立腺を押し上げるようになります。

前立腺が膀胱のほうに行っちゃうんじゃないかなー?とも思ったのですが

直腸は空洞ですし、膀胱に比べて直腸側のほうが移動しやすいみたいですね。

 ドライオーガズム中々できない人はタック&エネマグラを一度試してみてはどうですか?(・∀・)

女性のような股間でアナニーするなんて面白そうだしw

興奮すること間違いなしw

■タックってどうやるの?

 【引用】あみゅうのborder woman

 tack_zu2

睾丸の位置を確かめたら

陰嚢の下側から体内に睾丸を押し込みます。

睾丸を押し込むのは、1つずつのほうがやりやすいです。

これ、初めてやったとき、痛くないのかなー・・・と不安だったのですが

ちゃんとできれば、男性は全く痛くない。

無理矢理押し込むのは絶対によくないので止めてくださいねー(´;ω;`)

押し込むときは、睾丸だけじゃなくて、袋の部分も入ります。

ペニスはしまっても、しまわなくてもOK。

ドライオーガズムが目的なら、出したままでよいですねー。

陰嚢が体内にはいったら、テーピング用のテープなどでとめましょう~

このとき、毛があるとうまくとまりませんw

陰嚢部分だけでも、剃毛するのがおすすめw

見た目重視の方は、接着剤でとめるそうです。

確かにキレイになるけれど、かぶれそう(´;ω;`)

■タックするときの注意点

・痛かったらすぐ中止する!

→睾丸が戻ってこない可能性もある技術です。

・睾丸が大きい方には不向き!

→タックできないかも。押し込む時に痛かったら諦めましょう。

・長時間タックしていると鈍痛がでる可能性あり!

→痛くなったら、タックを中止しましょう。

■無事にタックが完成したら

エネマグラを試してみましょう

こちらはエネマグラ ドルフィンEYEです

スタンダードなエネマグラを日本人のアナル向けに改良した製品です

日本人の前立腺の位置に最適化されているのでオススメですね


商品詳細

こちらの記事ではドライオーガズムに達する方法について説明しているので

ぜひ読んでみてください!

エネマグラを使ってドライオーガズムへ到達する為の手順解説
どうも、ドラ研店長ことドラテンです。ドラテン、ついに大人の階段(アナル開発)を登りはじめました(*´ω`*) 初めてのエネマグラで前立腺マッサージをしてみましたヨ♪

それでは、またー!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m