アナル開発し過ぎると女体化するって本当? | ドライオーガズム研究部

アナル開発し過ぎると女体化するって本当?

こんばんは。リサーチ担当のクミです。

今日は皆様に、ある告白をしなければいけません。

これまで多くのアナル開発記事を書いてきた私ですが

たった1つ、絶対に書かなかったコトがあります。

それは・・・・・・・・・・

「アナル開発し過ぎると、おちんちん小さくなるかもよ?」

ということです。

私の立場上、どーーーしても避けたい話題だったんです。

なのに!!!

先日、aoi嬢があっさり告白。

【オナ禁】どんなメリット?アナル開発はオナ禁と同効果?!
こんばんは ドラ研部長のあおいです(^O^)/ 最近私はあるキーワードに注目しています。 それは・・・『オナ禁』です! オナ禁という言葉をはじめて聞いたあなたにご説明☆...

017424

記事読んだ瞬間、固まりましたよ。マジデ。

もうこうなったら、真実をつきとめるしかありません。

脳みそフル回転でリサーチしますよ!!

 ■アナル開発で女体化すると噂されるのは何故?

理由1 アナル開発は「ホモ」「ニューハーフ」などを連想させるから。

理由2 ドライオーガズムは女性のイキ方だから。

この2つが、アナル開発女体化論につながっているようです

だって、陰茎のサイズには個人差がありすぎる!!!

徐々に小さくなっていく画像でもあれば納得します。

「アナル好きな男性のおちんちんが小さかったらしい」というだけでは、リサーチ不足というものです。

■男性は、どうやって女性ホルモンを分泌するの?

男性が女体化する原因は「アナル開発やりすぎによる女性ホルモンの過剰分泌」といわれています。

男性なのに女性ホルモンを分泌するってちょっと不思議ですよね。

まずは性ホルモンについて、ちょっと確認しましょー。

◆男性ホルモン

・テストステロン★

・デヒドロエピアンドロステロン 

◆女性ホルモン

・エストロゲン★

・ゲスターゲン

男性的・女性的な外見をつくる時に重要な性ホルモンは

男性的→テストステロン

女性的→エストロゲン

です。

そして、男性の場合はテストステロン(男性ホルモン)を元にエストロゲン(女性ホルモン)が作られます。

つまり・・・

男性が「女性ホルモン」をつくるためには「男性ホルモン」が必要!ということです。

 男性ホルモン→女性ホルモンに変換する酵素のことを「アロマターゼ」といいます。

 アロマターゼが活性化すると、女性ホルモンの分泌量が増えます。

ちなみに、脂肪が増えるとアロマターゼが活性化します。

不妊治療で男性側に原因がある場合、

肥満によりアロマターゼが活性化

→女性ホルモンの分泌量が増える

→精子の元気がなくなる

という流れで、精子が卵子に着床しにくくなります。

肥満は、EDの原因になったりもします。

これも女性ホルモンの分泌量が増えたことによるものです。

男性が女体化する可能性があるとすれば

何らかの原因で「アロマターゼが活性化」していると考えられます。

■病気や薬で女体化するケースがある

男性の女体化は、実は「女性化乳房」という病状です。

【引用】Wikipediaより 「女性化乳房」

300px-Gynecomastia001

これは思春期初期に、男性ホルモンに比べて女性ホルモンの分泌が相対的に多くなるためで

男性ホルモンの分泌が増えてくると1-2年で消失します。

また、薬で女性ホルモンを摂取すると、同様の症状になります。(この場合は本人が望んでいますが)

あとは、「精巣腫瘍」「肝機能の低下」でも女性化乳房になることががあります。

つまり、女体化がおきるのは

・思春期初期

・本人が望んでいる

・肝機能や精巣などの病気

のいずれかの可能性が非常に高いです。

 ■アナル開発で女体化(アロマターゼ活性化)するの?

アロマターゼ活性化&女性化乳房の条件をちょっと整理してみましょう。

・肥満

・精巣腫瘍

・思春期初期

・肝機能障害

これは、アロマターゼがつくられる場所に大きく関係しています。

アロマターゼは、「精巣/卵巣」「肝臓」「脳」「脂肪細胞」などでつくられることが確認されています。

アナル関係(前立腺、精のう)は含まれていませんね。

前立腺や精のうの病気で女性ホルモンの上昇は見られず、精巣の病気で女性ホルモンの上昇がみられます。

アロマターゼ活性過剰の権威「シュレーゲル先生」は、アロマターゼ活性化の原因は「精巣」にある可能性が高いと発表しています。

Fertil Steril. 2012 Dec;98(6):1359-62. doi: 10.1016/j.fertnstert.2012.10.023. Epub 2012 Oct 25. Review

これらのことより、おそらく前立腺マッサージや精のうマッサージで

女性ホルモンが過剰に分泌されて、女体化する可能性はとても低いと考えられます。

唯一、不安が残るとすれば、アロマターゼは「脳」でもつくられているということ。

アナル開発されているうちに「女性になりたいっっっ!!」って強く思ったら・・・・・・

いや、可能性は低そうですww

しかし少ない可能性でも求め続ければいつか叶うかもしれませんので

女体化希望の方は更なるアナル開発を続けて下さいww

プロクト ティップ

プロクト ティップ

商品詳細(NLS)商品詳細(エムズ)

今日はこのへんでー!またー!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m