【実践】エネマグラで前立腺マッサージをやってみた【PC筋トレーニング】編 | ドライオーガズム研究部

【実践】エネマグラで前立腺マッサージをやってみた【PC筋トレーニング】編

どうも、ドラ研店長ことドラテンです!

ドラテン、前回の反省点も踏まえ、再度エネマグラでの
前立腺マッサージを実践しちゃいました!!

前回の反省点、次の3つ。

・初めてのエネマグラで余計な力が入ってしまった。
・PC筋と肛門括約筋の区別がついていなかった。
・PC筋を鍛えていなかった。

反省猿

というわけで、今回の再挑戦にあたり、PC筋を鍛えることにしました!!
なぜかというと、PC筋を鍛えることが、お尻の中でエネマグラを動かすのに、

とても重要だと確信したからです☆

実は、肛門括約筋だけ動かしても、刺激が前立腺に伝わらないのです。

悪戦苦闘した末、いろんな文献を調べて、そこに気づきました(´Д`)

皆さんは、【PC筋】をご存じでしょうか?
聞いたことはあっても、イマイチ分からない方が多いのではないでしょうか?

そこでまず、PC筋について、詳しく説明したいと思います。
そして、僕が実践しているPC筋の鍛え方も教えちゃおうと思います。

◆PC筋ってなに?

PC筋とは、下腹部に有り、腸などを支える為に存在する筋肉で、
正式名称は、ピューボコクシギウス(pubococcygeus)筋と呼ばれています。

別名、骨盤低筋群とも呼ばれていて、筋の位置は肛門と玉袋の間にあります。

PC筋02

PC筋は、鍛えることによって、早漏改善、精力増大にも効果があるんだとか。

これはもう、鍛えるしかありません( ´∀`)b

◆PC筋の鍛え方

PC筋の鍛え方は、ネットで調べれば直ぐ出てきますが、
何通りかあるのでどれにするか迷います。

でも、ひとつにこだわらないでください。

いろいろと試して、自分に合ったものを選べば良いし、
それぞれの良い点を自分でミックスして、結果うまくいけば、それでもいいと思うのです。

人それぞれ骨格、感じ方も違うし、PC筋の鍛え方も合う合わないがある。

焦らないで続ける、継続が何よりも大事なんだと思います。

それでは、鍛える前に、PC筋がどこにあるのか意識してみましょう♪
とっても簡単です、おしっこしている時に途中で止めてみてください、
その時に働いている筋肉がPC筋です。

どうです、お分かりになりましたか?(‘∀`)

それでは、僕のPC筋の鍛え方をお教えしましょう!!

①まずPC筋をゆっくり締めていきます
ポイントはキュッキュッキュッと徐々に締め付けて行く感じです

②PC筋を完全に締め付けた状態を維持してPC筋を5秒間締め続けます

③PC筋の締め付けが終わったら力を抜いて5秒間のインターバル、リラックス

これを1セットとして、10回繰り返します。
そして朝、昼、晩、就寝前の1日4セットを続けます。

徐々に慣れてきたら回数を増やしてください☆
そんなに難しくないですし、好きな場所でできますよね(^O^)/

◆いざ実践!!

実践

エネマグラの前立腺マッサージが初めての人は、こちらのスタッフblogを御覧ください。

ローションなど、準備するものや参考文献を紹介していますのでお役に経つと思います♪
ドラテン初めてのエネマグラ体験談も書き綴られております^^;

それでは、いざ実践と参りましょう!

ドラテン2回目のエネマグラ前立腺マッサージの始まり~!

①身体の準備

前回よりも身体の準備は、念入りにすることを心がけました。

お尻に傷がつかないように、爪を滑らかに整え、ストレッチをして、

体の芯から柔らかくなり、心身共にリラックスできるようにしました。

②道具の準備

必要な道具の準備ですが、ティッシュ、ローション、時計、

この3つは手元に置いておくことをおすすめします。

時計は、今後の分析のために、

ローションはエネマグラが乾いたとき、直ぐ塗れるように

ティシュは、ローションを塗った後、手がベトベトになって気が散らないように

そしてトコロテンや発射後のために(u_u*)

③シャワー

2回目ということもあり、お尻にエネマグラを挿入する緊張感も、ほとんどなかったので、

瞑想は省き、シャワーで体中を丁寧に洗い肛門をマッサージしました。

そのときエネマグラも一緒に、シャワー室に持っていって温めておくことを忘れずに☆

④お尻のマッサージ

シャワーから出たら、体をよく拭いて、準備してあるマットレスに
仰向けで寝そべります。

 

ローションを右手に小さじ1杯ぐらい載せ、
お尻の肛門付近を、念入りにコリをほぐすような感じで
10分位マッサージをします。

⑤エネマグラ挿入

アナルが十分にほぐれてきたら、いよいよ挿入します。
エネマグラにコンドームを装着し、ローションを小さじ1杯くらいを
先から根本まで塗ります。

 

挿入の前にどちらが会陰部にあたるか、向きをしっかり確認します。

挿入するコツは、まずおもいっきり肛門に力を入れます。

これ以上、力が入らないところまで到達したら、一度肛門を緩めます。

そしてローションを付けたエネマグラの先端を、3cmくらい、肛門にゆっくりと入れていきます。

入った感覚がつかめたら、肛門をギューッと締め付けます、そうすると自然にスッーっと

吸い込まれるようにエネマグラがお尻の中に入っていきます☆

⑥待機

お尻の中にエネマグラが入ったら馴染むまで10分位待機します。

深い深呼吸をしながら余計な力を抜いて、心も体もリラックスさせます。

⑦エネマグラ動かし

お尻にエネマグラが馴染んできたら、

肛門を締めたり、PC筋を使ったりと自由に動かします。

前回は、PC筋を全く意識できていなかったため肛門ばかりを締めていました。

今回は、PC筋をはっきり意識できていますので、

得意気に「おりゃおりゃ!」とPC筋を動かしてみます。

・・・・。

・・・・。

無感。

そこで脳裏にあることが浮かびました( ー`дー´)

風間蘭先生、遥美沙樹先生がDVDでおっしゃられていたように、

前立腺は、チンポが勃起すると、下に降りてきて分かりやすくなると。

これはもう、チンポくんを直接触るしかないと思いました!

扱くぞ~!(>_<)

扱いているうちに、だんだん元気になってきます、そして元気になってきたと同時に、

PC筋にも動かしてみました、むむむ。

エネマグラによるPC筋動かし+チンポくんの扱き=結果は!?

そのうち、電気が走るような、芯から来るような、爽快な性感を度々感じました。

これか、これなのか?気持ちええぞ(-ω☆)

よく見るとトコロテンが発生しているではありませんか。

キタ━(゚∀゚)━!

しかし、気持ちが良いけどチンポくんは、だんだん萎えはじめてユク。。。不思議な感じでした。

どうやらそれは、射精感は全くないけど、実際射精したのと同じことが、体で起こっていたのだそうです。

感覚として少し掴めたところもあったのですが、まだまだ修行不足。

今日のところは大人しく退散しますか。。。m(__)m

◆まとめ

休憩

今回の進歩は、エネマグラによるPC筋動かし+チンポくんの扱きによって

前回にはなかった快感が経験できたこと、

すなわちドライの感覚が少し掴めたところでしょうか。

 

やはり、エネマグラを動かすには、

PC筋のトレーニングが不可欠だなと思いました。

今後もPC筋トレーニングを続けていこうと思います!!

 

***************************

だがしかし!!

ドラ研では、そんな苦労をしなくても、射精以上に気持ちいい、
ドライオーガズムの快感を体験できちゃうんです♪

アナニーでは実現不可能な快感を、温もりのある、
ドラ研部員の女の子たちの手で体験してみませんか?
皆さまのお越しをこころからお待ちしています!!

また、エネマグラを実際に使ってみたい方は、無料でドラ研のプレイで
お使いいただけますのでご予約の際に受付にお申しつけくださいね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではでは、今日はこの辺で、次回の報告もお楽しみに♪